カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
アルプスの少女ハイジ ファミリーフェア
今、ファミリーマートでポイントを集めると「アルプスの少女ハイジ」の絵皿がもらえるキャンペーンをやってますね。

対象商品を含む500円(税込)以上お買い上げのレシート出現した
「ハイジポイント」を10ポイント集め、店頭にて、賞品の絵皿と引き換えます。


とのこと。

既に4ポイント集めました。

毎日晩御飯をファミリーマートで買っている私には、10ポイント集めるなんて造作も無い事ですよ…orz

by mokeke 2005.07.16-00:52  ニュース直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
ガンダム占い
ヤフーが「Yahoo! 占い」上で「ガンダム占い」を公開したみたいです。

ガンダム占い

一応オフィシャルなんですかね?Yahooプレミアム会員なら恋愛傾向まで占ってくれるとのこと。

私の結果はザクレロでしたが、

いまさらですが、ザクレロくんの見た目はなにごとですか。「ジオンも負けそうだし、せめてウケ狙いを」という設計思想ですか。殺伐とした戦争に笑いを。


ひどい言われようですな。

ちなみにアッガイと相性が良いそうです。相性が悪いのはジム(スナイパーカスタム)。

by mokeke 2005.07.12-22:36  ニュース直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
『機動戦艦ナデシコ』DVD-BOX キタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚ ...
『機動戦艦ナデシコ』DVD-BOX 2006年早春発売決定!!

いやね、前々から佐藤監督のサイトでリマスター作業中だということは読んで知ってましたが、
とうとう公式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ナデシコは私がハマッタ最初のアニメなんですよね。ビデオ(当時、DVD再生機器は私にとって高嶺の花でした)もアニメイトで予約して買ってましたし。
結局ビデオはお金に困って放出してしまいましたが、付属していた1話の絵コンテと設定資料はまだ手元に残ってますよ。
nadesico03

ちくしょ~、楽しみだなぁ。
早春って事は2月か3月頃ですか?
値段は4~5万円位ですよね?

お金を用意してお待ちしております。

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX
B000CEVWN8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


by mokeke 2005.05.03-19:13  ニュース直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
愛・地球博
元々あんまり行く気無いんですが、こんなのを見ると更に行く気なくなりますねぇ。

「愛・地球博」内覧会レポまなめはうすより)

まぁ内覧会での話なんで、本番では多少は改善されてるでしょうけど、それにしたって酷すぎる。昔大阪であった花の博覧会も込みまくりで非常に辛かったですけど、これはその上を行ってますな。

しかも食べ物持ち込み禁止でしょ?えげつないですなぁ。そうするならそうするで、もう少し食べ物を買いやすいように工夫してあるならまだしも、その工夫がなされてる訳でも無いみたいですし。値段もテキヤ顔負けのぼったくりっぷり。

これは行くとしたら相当な覚悟が要りますね。可能な人は平日に行った方がよさそうです。というか土日祝は行かない方が…

by mokeke 2005.03.26-22:37  ニュース直接リンクコメント(11)トラックバック(1)
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
