カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
フルオート
フルオート 公式ウェブサイト/SEGALAB好き好き大好きっより)

最近バカゲームが流行ってるんですかね?なんていうか、あらゆる意味で馬鹿過ぎる。

とりあえず、サイトにあるムービーだけでもバカ臭漂いまくりなんで、時間をかけてみる甲斐アリと思います。

でも、XBOX360のソフトなんだよなぁ。これの為だけに買うには高すぎる。ただまぁ、確実に次世代機群の中ではXBOX360が一歩リードですわ(私の中で)。

しかし、

くれぐれもバカはしないように。

ってお前が言うな!

FULL AUTO
FULL AUTO
セガ 2006-09-28
売り上げランキング : 253

おすすめ平均 star
star邪魔したい人におすすめ!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

by mokeke 2006.09.18-22:33  ゲーム直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
体験版がDL出来たので以前遊んでみたのですが正直あまり面白くなかったですね
製品版では化けている可能性もありますが…海外評価はあまり芳しくなかったです
ぶっちゃけこれをやるんだったらバーンアウトをオススメしますよ

ちなみに既にフルオート2がOnly on PS3で発売予定です(ただし日本で出るかどうかは未定)
2006-09-19(Tue) 09:37:47 | URL | syun #- [ 編集]
>>syunさん
ゲーム自体は面白くないんですか…
サイトが大層面白いだけに残念ですな。

>ちなみに~
それは2というより、フルオートPS3版なんじゃ…
2006-09-19(Tue) 23:47:17 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
