カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
4=7
阪神と中日のゲーム差が4ゲームまで縮まりましたよ。

でも、15日からナゴヤドームで三連戦でしょ?

三連敗するんだよ、きっと。だから4ゲーム差と言いながら、実質7ゲーム差なんだよ。

阪神ファンは長年にわたって期待を裏切られ続けてきたので、期待しない事を知ってます。

でも三連勝して欲しいなぁ。
by mokeke 2006.09.15-00:37  雑記直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
ドラゴンズファンですが、
正直なところ、たとえホームであろうとも三連敗しそうな予感です。
最近の失速ぶりには目を見張るものがありますから・・・
2006-09-15(Fri) 09:38:54 | URL | gen #- [ 編集]
あまりにも予想通りで一日目が終わり、そんなこったろうと思ったと、もはやガックリを通り越して達観の域に達しています。
ナゴヤドームで何で勝てないのかなぁ。

残り2つ勝たないと、本当に終戦ですね。
2006-09-16(Sat) 00:49:47 | URL | kbt #- [ 編集]
ドラゴンズにノーヒットノーランやられてしまいましたね。
何もこんな時期にって感じですね、タイガースお気の毒です。
まあ、我らがスワローズは既に終わっているのですが。
2006-09-16(Sat) 23:57:23 | URL | akahoc #- [ 編集]
我が大巨人軍h(ry......OTL
2006-09-18(Mon) 18:56:39 | URL | 5 #rioDZ1Jg [ 編集]
>>genさん
結局2勝1敗でしたね。ドラゴンズ。
まさか、今頃になってやっとナゴヤドームで初勝利とは思いませんでしたよ。ちょっと負けすぎです。


>>kbtさん
予想通り過ぎて、泣けてきますね。
正味の話、ドラゴンズ戦が残ってない方がまだ期待できそうな気がします。

>>akahocさん
タイガースもどうやら終戦のようです…orz


>>5さん
交流戦前はこうなるとは思いませんでしたなぁ。
全く謎の失速で、ご愁傷様です。
2006-09-18(Mon) 22:54:45 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
