カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ソーシャルネットワーキングサービス
前にmixiの話をチラッと書いたのですが、今度はグリーというのに参加できました。

これも興味のある方いらっしゃいましたら、ご招待いたしますので、こちらまでメールを送っていただくか、コメント欄に記入(メールアドレスは必須)頂きたいと思います。

多分どちらも有効に活用できてないですが、もしかしたら時代の流れはソーシャルネットなんちゃらかも知れませんので、参加している状態だけでも維持しとこうと思ってます。

【関連】ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]

グリー ( gree.jp )

【追記】2004年7月31日20時55分を持って、不特定多数を対象とする招待を打ち切ることにしました。あしからずご了承くださいませ。

by mokeke 2004.05.18-23:20  IT直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
よろしければgreeの方にご紹介願えませんでしょうか?
なんとなく、面白そうな感じがします。
よろしくお願いします。
2004-05-18(Tue) 23:37:21 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
早速招待状を送りました。
ご確認ください。
2004-05-18(Tue) 23:58:53 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
登録してきました。
慣れるまでちょっと時間がかかりそうなシステムですね。
もっと成熟してくれば何か見えてくるかもしれないですね。
2004-05-19(Wed) 00:05:36 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
もしよろしければ招待状お願いできませんか?
greeというものがあるなんて知りませんでした。
凄く興味があります。よろしくお願いします!
2004-05-26(Wed) 08:34:31 | URL | ふみー #79D/WHSg [ 編集]
登録しました!確かに慣れるまで時間がかかりそうですね。
ゆっくり時間をかけてやりたいと思います。
2004-05-27(Thu) 17:45:37 | URL | ふみー #79D/WHSg [ 編集]
招待状ありがとうございました。
色々勉強させていただきたいと思っとります。
2004-07-16(Fri) 12:29:35 | URL | マッピー #79D/WHSg [ 編集]
よろしければgreeの招待状を頂けませんでしょうか?
とても興味があります。
是非よろしくお願いします。
突然のお願いで、失礼致しました。
2004-07-30(Fri) 12:06:25 | URL | チクク #79D/WHSg [ 編集]
Yahoo Newsでグリーの記事見ました。
興味があるので、
私も招待状を頂きたいのですが…。
よろしくお願いします。
2004-07-30(Fri) 14:31:22 | URL | Yossy #79D/WHSg [ 編集]
こんにちは。
グリーに参加してみたいので、招待してください。
よろしくお願いします。
2004-07-31(Sat) 18:31:32 | URL | タカ #79D/WHSg [ 編集]
突然失礼致します。mixiとgreeにとても興味があります。
友人にあたって見ましたが、該当が無く招待状をいただけそうにありません。大変ブシツケナお願いですが、招待状をいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
2005-05-21(Sat) 08:55:04 | URL | ibupome #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
