カレンダー
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
北斗の拳SE 逆押しのススメ
スロットの話ですみません。

導入からしばらくたって、稼動状況も落ち着いて来たので、最近時々打ってます。

解析結果も雑誌に続々と掲載され、演出からモード等の判断が付く様になってくると面白さが見えて来た様な気がします。

旧の北斗は中押しが簡単だったせいか、ネコも杓子も中押しで、その悪影響か、中押しする意味の無い台まで中押ししてるおっさんとか良く見たものです。

で、SEですが、雑誌を見る限りでは中押しが簡単みたいです。

でも、中押しは中を押しただけで殆ど結果が出てしまいつまらないので、私は逆押しでプレイしてます。

打ち方は、青7を枠内にアバウトに押すだけ、とこれまた簡単ですが、ちょっとドキドキする余地がある分だけ、私好みなんですよね。

ちなみに停止型別のフラグ等は以下の通り。

①ベル・リプレイ・青7
フラグ:ハズレ・チャンス目
逆押し①
普段一番良く止まる箇所です。特に演出等無い場合はハズレ。演出発生時は、左リール中下段に赤7を目押しして、下記の出目になれば、チャンス目。
逆押し①の1

②スイカ・チェリー・ベル
フラグ:ベル・スイカB
逆押し②
演出の無い場合は、ベル。演出発生時は残りの各リールにスイカを目押しして、揃えばスイカB(左下がりに揃うので、どちらか一つ押せば結果は出ます)。

③リプレイ・青7・スイカ
フラグ:リプレイ・スイカA
逆押し③
演出の無い場合はリプレイ。ただし左リールでこぼす箇所があるので要目押し。演出ありの場合のみ残りの各リールにスイカを目押しして、揃えばスイカA。

④チェリー・ベル・リプレイ
フラグ:4枚チェリー・2枚チェリー
逆押し④

チェリー確定なので、左リールにチェリーを目押し。

⑤青7・スイカ・JAC
フラグ:ボーナス
逆押し⑤
ここが止まれば、おそらくボーナス確定のはず。かなりアバウトに押してるので、殆ど止まったこと無いですが。

主にリプレイとベルの際にちょっとだけドキドキする為の打ち方です。効率を重視するなら、中押しの方が簡単でしょうけど、私は気に入ってます。

ところで昨日、推定高設定のSEを5000G程打ったのですが、初当たり30のBB104って…。泣けた。
by mokeke 2006.09.03-22:50  スロット直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
今回のは、どうも、演出の選択確率が均等らしいんで、打ってても、突然高確濃厚な演出が出てみたりしますが、高確濃厚な演出が頻発するとさすがに内部的にも高確みたい。
ただ、高確中も演出ぜんぜんナシってこともあったし。

あと、前作よりもチャンス目からの移行が多くなった感じもするんだけど、あくまで、感じだけ。
2006-09-04(Mon) 08:14:10 | URL | すしバー #- [ 編集]
>>すしバーさん
雑誌を見る限りでは、結構差があるみたいですよ⇒演出の選択率

出ただけで前兆確定とか、高確確定の演出とかありますし。

まぁ、演出の頻度と言う意味なら、微々たる差らしいので、分らない事もあるでしょうねぇ。
2006-09-05(Tue) 00:05:18 | URL | mokeke #- [ 編集]
やっぱ、しばらく打たないと状態がわかりづらいことは間違いないよ。
打ってすぐには状態がわからない。
特に、通常とはまりの状態が区別付きにくいよ。
2006-09-05(Tue) 08:28:27 | URL | すしバー #- [ 編集]
>>すしバーさん
確かに通常とはまりは区別付きませんね。

ただ、私の場合その二つは区別してないので。どっちも当たらないという意味では同じですわ。
2006-09-07(Thu) 00:11:30 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
