カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
[GOD HAND MAN]ゴッドハンドマン


憲麻呂最近のカプコンは色々と楽しいですねぇ。まぁ、昔のカプコンも憲麻呂とか出してましたけど。


GOD HAND(ゴッドハンド)(サウンドトラックCD同梱)
GOD HAND(ゴッドハンド)(サウンドトラックCD同梱)
カプコン 2006-09-14
売り上げランキング : 35

おすすめ平均 star
starさすがは名作、大神を創ったクローバーさん!
starアクションには超期待!
star「大神」のクローバースタジオの最新作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そろそろ予約しとかないと。発売まで1月をきってますからな。


by mokeke 2006.08.27-01:34  ゲーム直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
ゴッドハンド、悩むなぁ。
傑作か駄作、どちらかであることに間違いなさそうです。

そーいえば、カプコン、最近格闘ゲーム出してないような・・・(ボクが知らないだけ?)
2006-08-29(Tue) 00:24:33 | URL | gen #- [ 編集]
これは遊んでみないと!
2006-08-29(Tue) 18:44:27 | URL | すしバー #- [ 編集]
>>genさん
私は手元に脳を使わないタイプのゲームがないんで、購入確定ですわ。やって面白くなければ、手放すでしょうけど。

>そーいえば、カプコン~
一番最近出した業務用の格闘ゲームはストⅡの移植のやつですかねぇ。
それに下って、結構前ですが。
VSシリーズの新作とか出してくれませんかねぇ。


>>すしバーさん
ですよね!
2006-08-29(Tue) 23:32:05 | URL | mokeke #- [ 編集]
カプコンのゲームは長い間手を付けてないのですが
やっぱりもう弥七って出てこないんですかね?
2006-08-30(Wed) 03:40:37 | URL | knock #- [ 編集]
「大神」がからんでるんですか。
なんかそっちはかなり評判いいんですよね。
ゼルダっぽいって。
うーむ。
ちょっと悩む。
2006-08-31(Thu) 00:19:25 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
>>knockさん
カプコンのゲームは殆ど格ゲー専門なんで、良く分りませんが、新作の極魔界村あたりなら出てくるかもしれませんな。


>>あるてぃさん
「大神」は確かに評判良いみたいですね。
誰か、貸してくれるあてとかあればいいんですけどねぇ。
2006-09-03(Sun) 09:04:01 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
