カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ヒント「料理を運ぶ、きゅうり・なす」
有給も使って5連休。そんな週末でした。

【5日間にした事】
  • 妹の本棚にあった「紅茶王子」全25巻+外伝を読破
    かつて、8巻位までは購読していたのですが、面白くなくなったので売却。でも、今通して読んでみたら面白かったです。

  • 第三次スーパーロボット大戦α 三週目を再開
    久しぶりにやってみたら、ビューナスAがフル改造されてました。どうもフィンガーミサイル(ALL攻撃)が使いたかったみたいです。
    他にも炎竜、氷竜がフル改造ボーナスでコスト0.5になってたり、なぜかカミーユが小隊に組み込まれたりしてました。すぐに外しましたけど。

  • KOF2002で10数連勝
    客層がぬるい店でした。もちろん何回かは負けましたが、こいつには勝てん、と思わせるプレイヤーは皆無。

  • キャットルーキーの21巻以降を求めて本屋、古本屋巡り。見つからず。
    丹羽啓介氏は今何をしてるんでしょうなぁ。

    本当は「時をかける少女」を見に行こうかと思っていたのですが、結局行かず。映画館は行きなれていないので、どうも。

    有意義でした。多分。
  • by mokeke 2006.08.17-21:21  雑記直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
    スパロボ・・・なんか、面白いところにつぎ込んでますね。

    いや、俺はマイクをフル改造・・・。
    2006-08-17(Thu) 22:48:44 | URL | すしバー #- [ 編集]
    時かけは是非見て欲しいです。
    上映件数も30に増えましたし(8増えました)
    ただ、それでも近隣にない方にはどうしようもないのが現状です…

    スパロボは最終話一つ前で止まっています。
    ガンバスターとシズラーがフル改造と贔屓しまくりです
    2006-08-17(Thu) 23:17:14 | URL | マサユキ #xwlagnvI [ 編集]
    正解は 笑っていいとも増刊号で???笑
    2006-08-18(Fri) 00:19:49 | URL | るし #- [ 編集]
    てっきりDSのお料理ナビを買ったのかと・・・w
    2006-08-18(Fri) 00:43:21 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
    KOFですか・・・
    私の中では95で終わってるのですが、
    いつの間に4人チームになったんですか?(ぇ

    当時はキムのチームが好きでしたねー

    「時をかける少女」は私も気になります。絵的に(笑)


    2006-08-20(Sun) 23:46:53 | URL | knock #- [ 編集]
    >KOF2002で10数連勝
    プロがいるwww
    2006-08-21(Mon) 11:06:56 | URL | くろおび #- [ 編集]
    >>すしバーさん
    マイクは当然、フル改造ですよ?


    >>マサユキさん
    >時かけ
    週末大阪に出かける予定なので、その時にチャンスがあれば見たいとおもいます。

    >スパロボ
    最終話でストップはもったいないですねぇ。是非クリアしてください。

    ちなみに、私の過去のやりこみの記録。
    http://mokeke2.blog9.fc2.com/blog-entry-846.html
    http://mokeke2.blog9.fc2.com/blog-entry-693.html
    http://mokeke2.blog9.fc2.com/blog-entry-284.html
    http://mokeke2.blog9.fc2.com/blog-entry-238.html
    http://mokeke2.blog9.fc2.com/blog-entry-237.html


    >>るしさん
    ばれました?
    妹がいいとも好きなんで、実家では良く見るんですよ。


    >>あるてぃさん
    るしさんが正解です。


    >>knockさん
    今はもう3人に戻ってますよ。

    >絵的に
    Eva?


    >>くろおびさん
    普通ですよ、普通。
    2006-08-21(Mon) 20:52:22 | URL | mokeke #- [ 編集]
    キャットルーキーは最高に面白いですよね。
    そういえば、丹羽啓介氏はその後何をなされているんでしょうか…
    2006-08-22(Tue) 08:53:52 | URL | tsu #- [ 編集]
    普通じゃないwww
    2006-08-22(Tue) 09:52:11 | URL | くろおび #- [ 編集]
    >>tsuさん
    結局見つからないんですよ。キャットルーキー。
    漫画喫茶まで行ったのに。

    もう、Amazonで買うしかないですかなぁ。


    >>くろおびさん
    10数連勝なら、けっこうありますよ。
    最高記録なら、20を越えた事もありますし。
    2006-08-22(Tue) 20:51:59 | URL | mokeke #- [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
