カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
これは欲しい
我聞の番外編

でも東京まで行く根性はありません。

通販されるのを祈っておこう。
by mokeke 2006.08.07-21:43  雑記直接リンクコメント(9)トラックバック(0)
知り合いにコミケ行く人何人もいます
頼んでみます?
2006-08-08(Tue) 16:38:00 | URL | くろおび #- [ 編集]
>>くろおびさん
>頼んでみます?
頼めるんですか!?

コミケの惨状は色々と伝え聞いておりますので、友人の知人とはいえ見ず知らずの人に頼むのは申し訳ないと思いつつ、それでもなお欲し過ぎるので、無理でなければお願いしたい、と言う事で。
2006-08-08(Tue) 22:37:07 | URL | mokeke #- [ 編集]
こういう活動もいいですけど、さっさとサンデーに復帰してほしいですよね。
2006-08-08(Tue) 23:20:28 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
今回コミケに初参加ですがあいにく3日目だけは不参加です。

力になれればよかったんですが…
…やっぱり行こうかな

2006-08-09(Wed) 00:32:55 | URL | マサユキ #xwlagnvI [ 編集]
とりあえず某喫茶店にコネでコミケ行く知り合いがめっさいるので何人かに頼めばいけそうですが
2006-08-09(Wed) 09:33:33 | URL | くろおび #- [ 編集]
>>あるてぃさん
気付いたら消えていたと言う事が無いよう、早く次回作の連載を始めて欲しいですなぁ。


>>マサユキさん
無理の無い範囲でお楽しみください。
私などの為に、無理をされませんよう。

コミケに参加した事が無いので、初参加の感想、楽しみにしてますよ。


>>くろおびさん
じゃあ、お願いしてよいですか?
お代はもちろんお支払いいたしますので。
2006-08-09(Wed) 23:04:17 | URL | mokeke #- [ 編集]
何人かにあたったところ
ことごとくことわられたwww

別のとこにもあたってみますがあまり期待せずw


なんかみんなもう回るとこのスケジュール出来てて今頃感がw
2006-08-10(Thu) 16:09:28 | URL | くろおび #- [ 編集]
通販やるみたいですね。

いちおう手に入れてあるんで手に入りそうになければ差し上げますよ。
2006-08-14(Mon) 20:45:28 | URL | がりー #LkZag.iM [ 編集]
>>くろおびさん
無理なお願いで、ご苦労をおかけしました。
ありがとうございました。


>>がりーさん
>通販やるみたいですね。
おぉ!本当ですな。
頑張って入手したいところですね。
とらのあなのチェックを欠かさないようにしないと。

>いちおう手に入れてあるんで~
お言葉に甘えて、手に入れ損なったらお願いさせていただきたく思います。
よろしくお願いします。
2006-08-17(Thu) 21:44:06 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
