カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ありがとうございました その2
昨日、「続きはまた明日という事で」などと書いた手前、更新しない訳にはいかんのですが、今日はちょっと時間が無いので、貰ったプレゼントの紹介だけしておいて、感想は次の記事という事でお茶を濁したい。

まずgenさんからは、完成品 1/8 マルチ ●ボディスーツVer.●、そしてsomedayさんからは、サンデーヒロインセレクション・1 「史上最強の弟子ケンイチ」 風林寺 美羽を頂きました。

ありがとうございました。
by mokeke 2006.08.01-22:58  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
どういたしまして。
そういやフィギュアは飾ってますかい?
飾るとやはり塵が積もるんで箱ごと飾るのが吉。
2006-08-03(Thu) 20:58:14 | URL | someday #- [ 編集]
>>somedayさん
箱に入れたままです。
飾る根性が無いだけですけど。

感想はもう少しお待ちいただければ幸いです。
2006-08-07(Mon) 21:44:43 | URL | mokeke #- [ 編集]
たしか、マルチは好きだと聞いてたんで、選んでみました。
日本橋に足を伸ばせば、もうすこし選択肢の幅が広がったんですが・・・
感想、お待ちしております。w
2006-08-17(Thu) 09:36:57 | URL | gen #- [ 編集]
>>genさん
>感想、お待ちしております。w
すすすすすすスミマセン。
もうしばらくお待ちを。
2006-08-17(Thu) 21:54:49 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
