カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
剣豪の如く
昼飯の弁当を食べていた時の事です。

食事中の私の目の前に、一匹の蚊が。

寄って来られると面倒なので、手で追っ払おうとしたのですが、効果なく、蚊氏はなぜか私の弁当のおかずの上へ着地致しました。

着地したまではまぁ良かったのですが、なかなか飛び立つそぶりをお見せになりません。いつまでも焼きうどんの上に御逗留なさるさまにイライラが募ってきたワタクシは、箸を近づければお逃げ頂けるであろうと愚考し、そっと箸を近づけた訳ですが…



つかめた!!!!!

いや、なんて言うか、もう、驚きました。
by mokeke 2006.06.28-00:17  雑記直接リンクコメント(12)トラックバック(0)
もう逃げる体力・気力もなかったのか、そこまでうどんに恋い焦がれていたのかどちらかなのでしょう。
2006-06-28(Wed) 00:41:11 | URL | kbt #- [ 編集]
お久しぶりでございます!(^。^)

・・・いつの間にか剣豪になってらしたのですね!
宮本武蔵もビックリですなw
2006-06-28(Wed) 03:25:24 | URL | knock #- [ 編集]
moke蔵!
2006-06-28(Wed) 09:56:57 | URL | くろおび #- [ 編集]
moke左衛門!
次のターゲットはハエですね。
2006-06-28(Wed) 12:26:38 | URL | tsu #- [ 編集]
和歌山でニュータイプの覚醒を確認!
2006-06-28(Wed) 21:04:54 | URL | someday #- [ 編集]
ブシュって血が出たらもう食べる気なくなってたでしょうねw
2006-06-28(Wed) 22:59:58 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
テンションあがったでしょ?
俺だったらすげぇ一人でテンション上がってるシチュエーション。
2006-06-29(Thu) 08:24:31 | URL | すしバー #- [ 編集]
対抗して挑戦してみたくなりました(笑)
2006-06-29(Thu) 19:04:32 | URL | カズナリ #MvSKUjhA [ 編集]
いつも冷静なmokekeさんのテンションが一気にあがったところを想像して、何とはなしに笑みがこぼれました。

記念写真撮った?w
2006-06-29(Thu) 23:38:34 | URL | てりこ #- [ 編集]
どんな味?おいしかった?
2006-07-01(Sat) 14:36:28 | URL | さなだむし #- [ 編集]
この調子で寝てるとき耳元を飛ぶ蚊を箸ってね(笑)
2006-07-05(Wed) 22:49:01 | URL | 5 #3iSazUuE [ 編集]
>>kbtさん
推測の域を出ませんが、ソースでくっついてしまったのではないかと。


>>knockさん
後は剣の修行をするだけであります!


>>くろおびさん
なんだい、くろ次郎。


>>tsuさん
ハエは無理ッス(マジレス


>>somedayさん
キュビーン!
って、これはマサルさんか。


>>あるてぃさん
そんな焼きうどんは勘弁。


>>すしバーさん
正直かなり上がりました。
誰も相手してくれませんでしたけど。


>>カズナリさん
まずは、食卓に蚊を迎え入れる所からどうぞ。


>>てりこさん
取ろうとしたんですが、上手く写りませんでした。


>>さなだむしさん
食べるわけがないです。


>>5さん
それが出来たら、商売になりますなぁ。
2006-07-30(Sun) 23:26:09 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
