カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
不毛な週末
1.初版発売時に買った、空の境界 上巻を読み終わりました。下巻もそろそろ読み終わりそうです。

2.涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版を危うく手に入れ損なう所だったので、残りの1~7巻を注文しときました。

3.漫画と本を何点か購入しました。
NHKにようこそ 第5巻…相変わらず痛い展開てんこ盛りですが、原作とはどの程度違うんでしょうな。そろそろ買ったまま読んでいない、原作小説を読むべきなのかな?
しゃにむにGO 第23巻…23巻まできて、今更新展開かよ!何巻までやるつもりなんだろう。
ファイト一発!充電ちゃん!! 第1巻…どんな漫画かは知らないのですが、まほろまてぃっくは買っていたので。作者買いと言う奴ですな。
涼宮ハルヒの憂鬱 第2巻…そろそろ諦めて「涼宮」を単語登録した方が良いかもと思いました。
ゼロの使い魔(8)…まだ読んでないので、内容についてはなんともいえませんが、挿絵の人、絵柄変わった?
ちょこッとSister―Four Seasons…普通のノベライズなら買わんのですが、原作者自身が書いているなら話は別ですな。
まぶらほ―もっともっとメイドの巻…本気で筋が分らなくなっているのですが、これって結局何が目的の話なんでしたっけ?

以上3点ぐらいかな?この週末にした、建設的な行動は。
by mokeke 2006.06.25-21:23  購入物直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
いやいや、十分有意義ですよ~
こちらは「プチクリ」よんでネットしてただけな気がする・・・
2006-06-26(Mon) 07:41:17 | URL | さなだむし #- [ 編集]
>>さなだむしさん
プチクリって、これですか?

http://puticre.seesaa.net/
2006-06-27(Tue) 01:33:52 | URL | mokeke #- [ 編集]
それです
2006-06-27(Tue) 06:39:02 | URL | さなだむし #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
