カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
半分の
先日購入した半分の月がのぼる空(7)を読み始めたんですが、どうにも違和感が。

なんか知ってる設定と違う気がする…

違和感を押さえ切れなくなったので、あとがきに目を通してみたんですが、

いよいよ『半分の月』本編も終了し、ここから先は短編集です。



との一文が!!

しかし私の中には完結した記憶はありません!!!

ということは…6巻を読んでないという事ですな。

さてさて仕方が無いので、部屋の中を探してみるも6巻は見つからず。しかも間の悪い事に、6巻の発売日はブログ休止中だったので、ブログの記事を見て買ったかどうかの確認も出来ない始末。

そんなわけで、今日は6巻買ってきましたよ。

・・・ここまで記事を書いてきて、唐突に5巻を買ったかどうかが不安になってきたので、家捜し再開。





6巻出てきちゃった…orz

半分の金で済んだはず

昨日もうちょっと真剣に探してたら、半分の金で済んだのになぁ。

まぁこんな事が今後起きない様に、購入した物の記録は取っておこうと思いました。

と言う事で以下最近の購入物。

絶対可憐チルドレン 第5巻…最近また面白くなってきた気がします。掲載位置はわりかし微妙な線を行ったり来たりしてますが、何とか持ちこたえて欲しい所。
ハヤテのごとく! 第7巻…ネタが『少年』向けじゃない事が多い気がするのは気のせいでしょうか?ギャバンとか29の私ですら、記憶があいまいですよ?
School Rumble 第13巻…相変わらず烏丸は全然出てきませんね。
by mokeke 2006.06.18-21:03  購入物直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
「絶対可憐チルドレン」は「からくりサーカス」の跡をついでこのままサンデーの一番最後の掲載枠ということで安定枠にいってもらいたいものです。
2006-06-18(Sun) 22:01:20 | URL | kbt #- [ 編集]
ブログに記録するよりも本の整理をした方が早いような・・・w
2006-06-18(Sun) 23:03:24 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
俺もチルドレンを応援しております。

あるてぃさんのおっしゃる事はもっともですね。
俺もいい加減平積みされている漫画を片付けなければ…
2006-06-19(Mon) 00:06:26 | URL | tsu #- [ 編集]
魔窟な部屋・・・・そのうち、本の重さで床が抜ける?
2006-06-19(Mon) 06:33:17 | URL | さなだむし #- [ 編集]
>>kbtさん
定位置は藤田氏がまた取りそうですけどねぇ。
何とか安定して欲しいんですが、お子様向けじゃないみたいですしね。


>>あるてぃさん
それが出来たらやってますよ…w


>>tsuさん
>俺もいい加減平積みされている
わたしの場合、そろそろ山が出来そうですわ。


>>さなだむしさん
床は抜けませんって。
2006-06-20(Tue) 00:14:21 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
