カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
最近本屋に長時間居座るのは無理になって来ました
日曜日の話ですが、遠出した帰りに日本橋へ寄りました。体力的にはきつかったのですが、寄らないというのはあの状況ではありえない選択ですし、仕方がありません。

日本橋へ行くのはいつもの事と言えばそれまでですが、今回は時間が時間だったので、いつも寄る店は既に閉店。結局、花月の前のジュンク堂でお茶を濁す結果になりました。

あれ?ということは日本橋じゃないですね。まぁいいか。

ジュンク堂は久しぶりでしたが、日曜の午後8時を過ぎていると言うのに書店内の椅子に座って立ち読み(?)している人が結構いるもんですね。閑なんでしょうか?

寄り道の成果としては、ずっと買おう買おうと思いながら、本屋にいる時には思い出せないという、謎の展開で買い損ねていた魔女っ娘つくねちゃん+を買うことが出来たので、無理をした甲斐はありました。

という訳で、以下購入物。

魔女っ娘つくねちゃん+…タイトルを見ただけでは分らないと思いますが、これで通巻3冊目。以降はシリウスのサイトで連載されるそうです。
ちなみに現在シリウスのサイトでは魔女っ娘つくねちゃん+の第1話を読むことが出来ます。
ながされて藍蘭島 第8巻 初回限定特装版…既に通常版は持っていて、本来なら買うつもりなかったのですが、現物を見たらつい。
コンシェルジュ 第6巻…話は相変わらず面白いのですが、絵がえらい事に。あの頬から顎にかけての描き方は何なんだろう。
エンジェルハート 第19巻…ずっと買っていてこんな事を言うのもなんですが、19巻は久しぶりに面白かったです。説教臭いシーンもほとんど無かったし。
by mokeke 2006.06.14-00:08  購入物直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
あの後に日曜日の難波をフラフラか…
剛力伝ってやつやなぁw
2006-06-14(Wed) 19:06:13 | URL | someday #- [ 編集]
学生の頃は、けっこうジュンク堂で座り読みをしてました。
閑をもてあましつつもお金が無かったので(笑)
2006-06-14(Wed) 21:07:03 | URL | カズナリ #MvSKUjhA [ 編集]
>>somedayさん
後先考えないですからね!
次の日は一日グロッキーでしたよw


>>カズナリさん
私も学生の頃は本屋で立ち読みは良くしました。
ジュンク堂は、店内にトイレがあるので重宝しましたよ。
2006-06-14(Wed) 22:22:09 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
