カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
「からくりサーカス 最終回」バブル到来中
先週の水曜日に『「からくりサーカス」最終回』というタイトルで記事をあげて以来、Yahoo経由でのアクセスが毎日70件前後あります。この数はFC2でブログを再開してからでは最多のものです。(他は多くても10件/日程度)

一応記事タイトル通りの内容では書いているものの、かなり短時間で書いた適当な記事だったので、わざわざ検索してくる人には申し訳なく、また残念に思っております。

何でもっと頑張って書いた記事でバブルが発生しないかなぁ。

加えて感じるのは、Google経由の少なさ。ブログ人時代は必要以上に仲良しだったのになぁ。オタの8割はGoogleを使っているはずなので(妄想)、うちみたいなオタネタブログではGoogleと仲良くないとアクセスは伸びにくいと思うのですが、どうでしょう?
by mokeke 2006.06.10-22:53  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
爆発的ヒット記事が1つあると鬼のようにアクセス増えますよねぇ
2006-06-12(Mon) 18:07:19 | URL | くろおび #- [ 編集]
>>くろおびさん
今は別のバブルでえらい事になってますわ。
こっちはすぐ、おさまりそうですけどね。
2006-06-12(Mon) 19:52:17 | URL | mokeke #- [ 編集]
何かアクセスカウンターがすごいことになっていますよ?(笑)
やはり、記事のタイトルのつけ方は色々と気をつかった方がよいのかもしれませんね。
2006-06-12(Mon) 20:58:04 | URL | kbt #- [ 編集]
>>kbtさん
なんか別の種類のバブルが到来中ですわ。
落ち着いたら、記事にすると思いますけど。
2006-06-13(Tue) 00:09:10 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
