カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
【予想】Fate/stay night [Realta Nua]付属PSPソフト【妄想】
昨日記事にしたFate/stay night [Realta Nua]ですが、限定版に付くと言うPSPソフトの内容を予想してみました。

きっと、「どこでもいっしょ」とか「たまごっち」みたいな感覚でセイバーを育成したり、セイバーとお話したりするソフトだと思います。

具体的にはこんな感じ。

fatepsp

もちろん妄想です。

【追記】Realta Nuaはアイルランドのゲール語で『新しい星』と言う意味になるそうです。(我輩はツンデレラーである。より)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

by mokeke 2006.06.09-19:42  ゲーム直接リンクコメント(12)トラックバック(0)
普通にやってみたいんですけど、この画面で。
うーん、PSP買いますよ、マジで。
2006-06-12(Mon) 23:24:25 | URL | 少佐 #- [ 編集]
>>少佐さん
自分の書いたネタでこんなこと言うのはなんですが、私もやりたいですわ。

ただ実は、「どこでもいっしょ」にしろ「たまごっち」にしろやった事ないので、画面は妄想度100%なんですけどね。
2006-06-13(Tue) 00:23:09 | URL | mokeke #- [ 編集]
これなら、購入以来お蔵入りしているPSPが復活しますね。
間違いなく!
2006-06-13(Tue) 01:09:31 | URL | DAIKOKU #- [ 編集]
これはいいわ、欲しくなるよw
2006-06-13(Tue) 02:00:27 | URL | 大家族 #- [ 編集]
>>DAIKOKUさん
>これなら、購入以来お蔵入りしているPSPが復活しますね。
もったいないので、使ってあげてください。


>>大家族さん
こんな同人ゲームありそうですけどね。
2006-06-13(Tue) 19:22:28 | URL | mokeke #- [ 編集]
何食べるか知りませんが、いいかげん餌をあげてください、カワイソウです。
2006-06-14(Wed) 02:17:12 | URL | さなだむし #- [ 編集]
>>さなだむしさん
餌ではありません。
ご飯です。
2006-06-14(Wed) 22:18:50 | URL | mokeke #- [ 編集]
おまけゲームじゃなく通常販売でも買いますこれならw
2006-06-21(Wed) 15:55:24 | URL | 鏡花 #- [ 編集]
>>鏡花さん
結局どんな内容になるんでしょうねぇ。
これの内容次第で、限定版を買うかどうか、またPSPを買うかどうか決まるんで、早いところ発表して欲しいものですが。
2006-06-22(Thu) 00:37:42 | URL | mokeke #- [ 編集]
セイバーなら寝てるか、ご飯食べてそうwww

凛はすぐキレそう・・・。
2006-11-26(Sun) 08:11:41 | URL | SUGA #- [ 編集]
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。
2008-10-22(Wed) 14:42:07 | URL | hanae #- [ 編集]
>>hanaeさん
はじめまして。
最近はもっぱら超不定期更新なので、ちょくちょく来ていただいても無駄足が多くて申し訳ないです。
2008-11-26(Wed) 18:03:36 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
