カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
PS2用ソフト Fate/stay night [Realta Nua(レアルタ・ヌア)]2006年末発売予定
PS2用ソフト Fate/stay night [Realta Nua(レアルタ・ヌア)]2006年末発売予定

私も今日本屋に寄った際、Newtype 7月号の該当ページだけ立ち読みしてきましたが本当みたいですね。

Scoop1 新イベント&シナリオ追加
既にPC版をプレイした人にこそ注目して欲しい最重要ポイントが、新たなイベントとシナリオの追加。もちろんシナリオ=奈須きのこ、原画=武内崇だ。どの登場人物の、どんな場面が追加されたのか。笑えるのか泣けるのか。それはプレイするまでのお楽しみだ。



とのことなので、楽しみですな。PC版ではカットされたという、イリヤルートが追加されたりするんでしょうかね。藤ねぇルートは存在しないんでしょうなぁ。やっぱり。

あと、extra editionという名の限定版にはPSPのソフトが付属するそうです。内容にもよりますが、これの為にPSPを買う羽目になるかも。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

by mokeke 2006.06.08-23:54  ゲーム直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
どうも
いまhollow ataraxiaやってます。

ホロウやるともういちどstay nightをやりたくなります。

PS2版がでるまで待とうかしら。

アマゾンだと発売日が2006/1/15になってますけどどうなんでしょ?

しかしただでさえ長いシナリオなのでフルボイス化は大変でしょうなぁ

もちろんプレイするのも。


あとPSPのソフトが気になって仕方ありません。
なにがつくんだろ?
2006-06-09(Fri) 13:59:13 | URL | がりー #LkZag.iM [ 編集]
>>がりーさん
今ホロウをやっているってことは、やっぱりアニメから入った口なんでしょうか。

私は本編もホロウも発売時に購入しながら、今年まで未開封で放置していた口です。

アニメは見ていないですが、アニメ開始を機にプレイしました。

>PS2版がでるまで待とうかしら。
待った方が効率はよさそうですねぇ。流石に50時間クラスのゲームをそう何回もプレイできないですし。

>あとPSPのソフトが~
これは気になりますね。
アニメの第1話収録のUMDディスクとかだったら、暴動物ですが。
2006-06-09(Fri) 20:00:59 | URL | mokeke #- [ 編集]
メルブラ→月姫→フェイト→ホロウ

ってな感じでやってます。
メルティブラッドのノベルパートが面白かったんでそこから本編の月姫が気になって、芋づる式にフェイトやってます。


というわけでアニメで変なネタばれされなかったのでよかったかなと思っております。

>>アニメの第1話収録のUMDディスクとかだったら

これは なまじあり得るだけに洒落になってませんね。。。
2006-06-10(Sat) 11:18:08 | URL | がりー #LkZag.iM [ 編集]
>>がりーさん
メルティブラッドからと言う事は、ゲームセンターからなんでしょうか?
ゲームセンターのやつなら、ちょっとだけやった事ありますが、私には付いていけませんでした。あれはギルティギアの香りがしますねぇ。
わたしの場合、格ゲーはKOF2002とかマーブルvsカプコン2あたりでとまっているもので。
2006-06-12(Mon) 19:51:38 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
