カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
少女漫画を買うのは恥ずかしい そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
今では少女漫画を買うのなんか全く平気な上に、明らかにBLな雰囲気を放っている小説も買っていたりします。

そんな私でもちょっと厳しいのが近所の本屋。

割と大きな本屋で、和歌山では珍しくライトノベルの入荷が充実しているので重宝しております。そんな本屋が最近棚の並びを変更いたしまして、以前は↓の様なレイアウトだったのですが、

本屋

今では↓の様なレイアウトに!

本屋

多分雑誌の立ち読みを減らす目論見があっての事と思うのですが、さすがの私でもこの配置では…

ほとんど羞恥プレイのノリです。

まぁ、それでも買うんですけどね。

という訳で(?)、今日買った本。当然全部未読ですが。

護くんに女神の祝福を! (8)…帯にアニメ化告知がありました。

アニメ化

半分の月がのぼる空 (7)…7巻ってナンバリングされてるのに、短編集らしい。
ボクのセカイをまもるヒト (2)…あとがきだけ読んだのですが、ハルヒのアニメに全く触れてないのが凄いな。
新フォーチュン・クエスト (12)…実は11巻もまだ読んでない。このままではやばいかも。
灼眼のシャナS…最近本編が進まないので、段々ストーリーが思い出せなくなってきたかも。
by mokeke 2006.06.08-21:18  購入物直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
今でも恥ずかしいですよ~そんな、羞恥プレイには耐えられそうにありません。

もう、町の書店では買えなくなりました。近くの書店では、ジャンプコミックも少女漫画コーナーに押し込んでいます。今は女性しか買わないのでしょうか?
2006-06-08(Thu) 21:51:11 | URL | さなだむし #- [ 編集]
あー、僕は今でもハズかしいや。
もし欲しいものがあったら
「いや、娘が欲しがってさぁ」なんて聞かれてもいないことほざきながら買うと思うw
2006-06-08(Thu) 22:26:57 | URL | someday #- [ 編集]
フォーチュンクエストまだやってたんだ!
それに驚きですわ。
ちょっと読んでみたいなぁ。
2006-06-08(Thu) 23:27:41 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
 俺は、漫画に限らず、好きな物なら何でもわりと平気で買えますね。
2006-06-09(Fri) 01:22:41 | URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集]
私は余裕で買えますw
2006-06-09(Fri) 09:55:31 | URL | くろおび #- [ 編集]
>>さなだむしさん
>今でも恥ずかしいですよ~
エェェ(;´Д`)ェェエ
また、またぁ。ご冗談を。

えろいアニメなら平気ってことですか?


>>あるてぃさん
まだやってますわ。
角川書店刊行の旧作から勘定すると、とうとう20冊目ですからね。
正直言えば、最近そんなに面白くないのですが、もう買わないわけに行きませんわ。


>>びといんさん
私も買うのは平気なんですけどね。
物色しているのを見られるのが、ちょっと。


>>くろおびさん
流石!
2006-06-09(Fri) 19:46:40 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
