カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
アドベンチャーゲームツクレール
アドベンチャーゲームツクレール

登場人物等、いくつかの情報を入力するだけで、簡単にアドベンチャーゲームが作れます。とりあえず、お手軽。

一応私が作ってみたゲームにリンクをはっておきますよ。

おそ松無用

主人公の一人称に「ミー」を見つけた瞬間に登場人物は決まりました。
by mokeke 2006.06.07-21:46  ネタ直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
早速やってみました。なんと二番目のクリアー

文章がなんか変だと思ったら、これ自動で作られてるんですね。
私もやってみようかなぁ



>ところで、これって面白いの?
最後この一言で私の苦労台無し、そぉい!
2006-06-07(Wed) 23:35:09 | URL | マサユキ #xwlagnvI [ 編集]
こんちわ~です!

さっそく遊んでみました。
が、秒殺でした・・・凹

も、も一度!!(ヤケw)
2006-06-08(Thu) 17:59:02 | URL | てりこ #- [ 編集]
>>マサユキさん
一番目は私です。
クリアできるか、適当にやってみた成果ですわ。

>最後この一言で私の苦労台無し、そぉい!
スミマセン。
ネタを仕込みたい誘惑に勝てませんでした。


>>てりこさん
割と不条理なゲームだと思うので、適当にやって無理なら諦めるのが吉だと思います。
多分ゲームをプレイするより、作る側の方が面白いですわ。
2006-06-08(Thu) 22:06:19 | URL | mokeke #- [ 編集]
4番目にクリアしましたお
2006-06-09(Fri) 09:58:14 | URL | くろおび #- [ 編集]
や~~~。大昔にMSXで「アドベンチャーツクール」っていうソフトが
あったんですよ。それのパロディかな??あ、6番目にクリアしました やた!!
2006-06-09(Fri) 19:16:50 | URL | まみぃ #noug5WzI [ 編集]
>>くろおびさん
コメント順どおりの順番ですな。


>>まみぃさん
>それのパロディかな??
タイトルはそうかもしれませんねぇ。
でも、これ全く手間がかかりませんよ。

>6番目にクリアしました
間に謎の人物が!!!
2006-06-09(Fri) 19:57:22 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
