カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
締め切りもあるしね
PS2版「うたわれるもの」予約キャンペーンの締め切りが6/30という事なので、間に合うように予約するべく、日本橋に行ってきました。先日のオフ会で手持ちが切れた円盤の補充も必要でしたし。

ついでに漫画を何点か購入。

かみちゅ! 第1巻kbtさんオススメの一冊。前々から買おうかどうか迷っていたのですが、先日のオフ会にて薦められたので。
なかなか良い感じですが、アニメのコミカライズはすぐ連載終了するからなぁ。全3冊位と予想。
機動戦士Ζガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより 第1巻…これも前から気になっていたのですが、先日びといんさんがUPされた記事を読んでより一層欲しくなったので。カイ・シデンってなんか好きなんですよねぇ。
ちなみにガンダム漫画で他に持っているのは、トニーたけざきのガンダム漫画機動戦士ガンダムさん。偏ってますね。
たまごのきみ。 第2巻…美醜の基準が地球と正反対の星から来た宇宙人が主人公の、コメディ。結構面白いです。そこはかとなく森永あいっぽい感じですが。
ドージンワーク 第1巻…ネットを徘徊していると、これの2巻発売を告知するバナーを時々見かけるんですよ。段々気になってきて、つい。結構ネットのバナー広告も侮れません。
あずまんがリサイクル…先日買ったあずまんが2が割と良かったので。収録漫画はこっちの方が面白いですな。

巷で話題(こことか、こことか)のデトロイト・メタル・シティは見つけられず。ちょっと欲しかったんだけどなぁ。

肝心の「うたわれるもの」ですが、ソフマップで予約を入れました。予約を入れるとポストカードをくれまして、それにシリアルナンバーが記載してある次第です。先ほど早速シリアルの入力を行いました。

現在予約数は1231件。3000件に達すると、ポストカードが予約特典に追加されるようです。実は昔からポストカードは集めているので(絵柄問わず。観光地の物から、本屋で配ってるライトノベルの表紙のものまで。)、これは追加されて欲しい所ですなぁ。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 スティックポスター(3枚組)付きうたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 スティックポスター(3枚組)付き

アクアプラス 2006-08-31
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※画像はPC版(CD版)のものです。
by mokeke 2006.06.04-23:35  購入物直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
 お!「カイレポ」買いましたか。
 これ、面白いですよね。
「トニーたけざきのガンダム漫画」も欲しいとは思うのですが、まとめて読むとハマってしまいそうで、保留中のまま。
2006-06-05(Mon) 00:24:44 | URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集]
「かみちゅ!」買っていただきましたか。マンガももちろんいいですが、ぜひ本編のアニメを見ていただきたい! 今度無理矢理でも貸します(笑)。
2006-06-05(Mon) 00:31:59 | URL | kbt #- [ 編集]
>>びといんさん
買いましたよ。まだ読んでないんですけどね。

>「トニーたけざきのガンダム漫画」~
これは良かったですよ。
タイトルからすると続巻が無さそうな感じなのが残念な所です。


>>kbtさん
お待ちしております。
こちらのお返しも予定通りのブツをお持ちしますよ。
2006-06-05(Mon) 21:04:38 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
