カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
キタキタ
と言っても別にキタキタおやじの事ではなく、Amazonで頼んだ商品が届いたというだけですが。期待させてすみません。

という訳で届きましたよ。(本当は昨日ですが)

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX
ナデシコdvd

あとついでに、秘境探検ファム&イーリー complete edition

ちなみに中身はこんな感じ。
ナデシコdvd

開けた途端、ビーチサンダルの匂いがしました。上の写真の黒い部分に、ビーチサンダルと同様の材料が使われているみたいです。

これ、ビニールをかけたまま保存するつもりなんですが、開けるたびにビーチサンダルの匂いがするのでしょうねぇ。ちょっと嫌かも。

ところで、この手のアイテムは持っている事に意味を見出すべきだと思うので、そうそう頻繁に見ることは無いと思うのですが、それでも気になるのがBOXの形状。この形状だと、見たい時にすぐ取り出して見るって訳には行きそうにありませんな。変に凝った物より、普通の形の方が好きなんですが。

あと、同梱の冊子(60Pブックレット)なんですが、新規に書き下ろした物はほとんど無い模様。パラパラとめくった程度ですが、映画のパンフレットからの転載とか、旧DVD収録の記事とかありましたよ。

映像についてはまだ見ていないのですが、映画も収録されているのがポイント高いです。以前購入したGS美神のDVD-BOXはテレビアニメ版だけでしたから。

あ~、でも映画はなぁ。あれだからなぁ。見ないかも。
by mokeke 2006.06.01-21:31  購入物直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
映画いまだに観てないんですけど、微妙なんです?
2006-06-02(Fri) 00:07:30 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
仲間さんの黒歴史がw
2006-06-02(Fri) 10:33:16 | URL | くろおび #- [ 編集]
映画はハゲオヤジの准将が見所です。
2006-06-02(Fri) 11:03:15 | URL | さなだむし #- [ 編集]
>新規に書き下ろした物はほとんど無い模様

形だけのオマケは至極残念ですね。
設定資料集とかインタビューDVDがついてれば良かったのに。
2006-06-02(Fri) 19:57:52 | URL | マサユキ #xwlagnvI [ 編集]
>>あるてぃさん
映画ではユリカとアキトがめちゃくちゃ不幸なんですよ。
あの、アニメのエンディング後にあの展開が来るのはちょっと。
私はルリよりユリカ派でしたし。


>>くろおびさん
割と黒歴史の多い人ですよね。仲間さん。


>>さなだむしさん
そんな人いましたっけ?
まさかあにオヤジ大佐が登場してるとか?


>>マサユキさん
そうなんですよ。
ただ、旧DVDは持ってなかったので、再収録が逆にありがたかったりはします。
2006-06-02(Fri) 21:33:56 | URL | mokeke #- [ 編集]
ああ、独身寮時代に観てましたよ。ナデシコ!
久々に観たくなったw
で、俺もユリカ派ですw
映画見たことなかったんですが、それは見る気なくしそうですね。。。。
2006-06-04(Sun) 00:27:35 | URL | マンガー #- [ 編集]
>>マンガーさん
>久々に観たくなったw
そんなマンガーさんには、私の持っている中華な香り漂うDVDをプレゼントしますよ。

>で、俺もユリカ派ですw
同士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
結局、映画館で見て以来一度も見てないです。映画。
あれは、堪えますわ…
2006-06-04(Sun) 23:45:06 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
