カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
はぐれ刑事 妄想派
昨日の晩は大阪で飲み会でした。

以下は会話の内容を箇条書きで。

ビアンカとフローラならどっち?ビアンカ3、フローラ1。
ここで少佐からgenさんに指令が!
いたストのフローラは性格が激しく悪い。
最近ゲームやってない。
シャアが19歳はおかしい。アムロが16歳はOK。
白目無いコンビの子供だからハサウェイも白目が無いんだ。
ZZは無しになりました。
コウは印象が薄い。1軍半だ。
でもアデルよりはまし。
同級生2の図書委員の人は脅されていやんな事をされたか否か。
部長は空気が読めてない。ここでカフェオレを注文しないなんて。
はぐれ刑事妄想派。そんなヤツははぐれて当然だ。

なんか他にもいっぱい話したはずですが、酔っ払ったせいか、どうもこれ以上思い出せないので、この辺で。
by mokeke 2006.05.28-21:59  雑記直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
違いますよ、「はぐれブロガー 妄想派」が正しいタイトルです(笑)。
2006-05-29(Mon) 00:05:48 | URL | kbt #- [ 編集]
第一次αのコウは集中覚えませんから。
やっぱ1軍ではないですよね。
2006-05-29(Mon) 00:54:00 | URL | gen #- [ 編集]
とても濃い内容で、僕にはついて行けそうもありません。
2006-05-29(Mon) 18:54:46 | URL | さなだむし #- [ 編集]
>いたストのフローラは性格が激しく悪い
確かにトラウマになるんじゃいかと思うくらいの壊れっぷりでしたね

まぁ私はビアンカ派だったので助かりましたが。
2006-05-29(Mon) 19:31:47 | URL | マサユキ #xwlagnvI [ 編集]
>>kbtさん
あれ?そうでしたっけ。
駄目ですね。酔っ払いは。


>>genさん
あの能力で集中を持たないのは致命的ですよねぇ。
ついでに加速がなくなったことで、キャラ付け的にも微妙になりましたし。


>>さなだむしさん
何を仰いますか。
この飲み会にさなだむしさんより濃い人は居ませんでしたよ。多分。


>>マサユキさん
>まぁ私はビアンカ派~
ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )
あそこでフローラを選ぶなんて、おかしいですよね?
2006-05-29(Mon) 22:13:30 | URL | mokeke #- [ 編集]
はぐれ刑事 妄想派。
genさんが使うと思いきや意外にmokekeさんが使ったかw

けど僕はどんな茶店でもブラックコーヒー。
これはポリシーだからなw

つーわけでまた今度遊ぼうね♪
2006-05-31(Wed) 22:30:20 | URL | someday #- [ 編集]
>>somedayさん
ポリシーですか。
それなら仕方が無いですね。

次のチャンスがあれば、空気を読んだ選択お願いしますねw
2006-06-01(Thu) 20:51:56 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
