カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
面白いサイトを紹介
今日は以下の二つのサイト(?)を紹介します。
どちらも「それゆけ!!だよもん星」で紹介されていたのですが、面白かったので。

「ハッピーフロア」

<紹介文(サイトより引用)>
読むと思わず笑ってしまう、そんな小話を集めました。
全980話を、30のジャンル別に紹介!
読んで、笑って、ハッピーになって下さい!


いくつかツボにはまったネタがありました。

「電車男 Mission.1 緊急指令 「めしどこか たのむ」」

<紹介文(サイトより引用)>
後にある住人が語った。「正直に言おう。俺は最初電車を舐めてた。お礼の電話一本掛けるのにうじうじしやがって、 よしここは俺達が徹底的に電車をサポートしてやらなきゃなって感じで。しかし今では電車は俺の遥か前にいる。」  電車の中で勇気を見せた電車男。電車の外でも勇気を発揮できるのか?


2ちゃんねるの毒男板のログをまとめたもののようです。かなり読み応えがあるので、時間のあるときに一気にどうぞ。

by mokeke 2004.05.16-00:20  ネタ直接リンクコメント(2)トラックバック(2)
ああ、これだ!思い出しました。
この記事見たとき、小話読んでて、下をチェックしなかったんですわ。
2004-05-26(Wed) 22:19:25 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
やっぱり紹介文だけだと人の目に留まりにくいですね。
ホントにお勧めのものについては、もうちょっと内容に踏み込んで、色々書くべきかもしれません。
2004-05-26(Wed) 22:48:04 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

電車男 緊急指令 「めし どこか たのむ」 (from 毒男が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ ) 参考;複眼中心より 完全版UPによりこちらでも掲載です。 ...
2004-05-24(Mon) 21:10:11 | takewolog
Dress You Up: 事実は小説よりも奇なり・・・秋葉男の小さな恋物語への
2004-05-26(Wed) 22:18:12 | 子育てギャンブル日記
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
