カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
25000円以下
Wiiの価格は"25000円以下"に!

これは確定情報として扱って良いんでしょうね。

今の所PS3には魅力をあまり感じないし(ブルーレイディスクって欲しいと思わないです。UMDと同様に)、値段面でもWiiが圧倒的に手ごろなので、買うとしたらWiiになると思います。

ソフトのラインナップも割と期待できる感じですしねぇ。

大乱闘スマッシュブラザーズXとかかなり面白そうな感じですよ。公式サイトムービーは必見。
by mokeke 2006.05.25-22:50  ゲーム直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
やったことないけど、スネーク参戦するの!?
任天堂じゃないですよね?
すごいな任天堂。
2006-05-25(Thu) 23:11:25 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
任天堂・・・転んでもただじゃ起きないなぁ・・・。
2006-05-26(Fri) 11:08:58 | URL | すしバー #- [ 編集]
高くても25,000円だと思ってたので思った通りですね
むしろGCと性能はさほど変わらないのならもっと安くても良いのに…と思ったり(笑)

PS3はあれでも原価割れしてるらしいですが
それより半値以下という印象になればWiiは例え30,000円でも馬鹿売れでしょうね

ソフトラインナップは個人的にWiiが一番イマイチです
でも、発売日に買うつもりですけどね(笑)
2006-05-26(Fri) 14:37:36 | URL | syun #- [ 編集]
>>あるてぃさん
実はスネークは良く知らないのですが、このムービーだけ見るとかなり面白そうですよね。ネット上では、このムービーを見た人たちが、スネークが参戦するなら、他にも他社のキャラクターが参戦するだろうという事で、盛り上がっていたみたいですよ。


>>すしバーさん
え!?
任天堂転びましたっけ?
ちょっと分らないです。スミマセン。


>>syunさん
GCと性能変わらないんですか?じゃあなんで出すんですかね。例の新型コントローラーの為でしょうか?

>ソフトラインナップは個人的にWiiが一番イマイチです
いやまぁ、実を言うとスマッシュブラザーズ以外に欲しいゲームは無いですけど。

>でも、発売日に買うつもりですけどね(笑)
わたしの場合は様子見になると思いますわ。PS2で出るゲームの中に楽しみにしているものもありますし。これ以上積みゲーを増やすわけにも行かんので。
2006-05-27(Sat) 00:34:57 | URL | mokeke #- [ 編集]
確かにPS3より安くても魅力的なゲームが私の場合は
ドラクエのみなので買うのは見送りですね。

しかし、PS3はもはやお金持ち向けとしか思えない・・・
2006-05-27(Sat) 11:30:14 | URL | マサユキ #xwlagnvI [ 編集]
>>マサユキさん
しかもそのドラクエは、あの売れなかった「剣神ドラゴンクエスト」の系列っぽいですしね。

>しかし、PS3はもはやお金持ち向けとしか思えない・・・
ゲームのメインターゲットであるはずの、小中学生では手が出ないですよね。お年玉を総動員しても無理な額ですよ。
あれを買ってくれとねだられた親はどうするんですかねぇ。
2006-05-28(Sun) 12:27:59 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
