カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
夢にまで見た味わい
はじける苦み快感 ネスレが炭酸入りコーヒー

弟から炭酸入りコーヒーの存在を聞かされて以来、既に10数年。その間も、時々どこかのメーカーが血迷って発売してくれる、という噂を信じて待ち続けていた甲斐がありました。

炭酸コーヒー

ということで早速一口。


(*´▽`)ウンマァーイ

なんて事もなく、かと言って、

( ゚Д゚)・∵. ブハッ!!

という味でもなく。

微妙です。果てしもなく。

はじける苦味、とか書いてますが、感じるのは微妙な酸味と甘味料特有の美味くもない甘みのみ。

まぁ、考えてみればコーヒーって元々好きじゃないので、美味く感じるはずもないのかも。コーヒー好きの人の意見が聞きたいです。

あとは、これまた噂に聞く『焼き芋ジュース』が飲みたいです。酔狂なメーカー様、よろしくお願いします。
by mokeke 2006.05.24-20:16  雑記直接リンクコメント(12)トラックバック(0)
ネットの評価をみてると、とても飲めそうにないもののようですが、mokekeさんの評価が一番高いのか。夢にまでうなされるのは、ちょっと・・・
2006-05-24(Wed) 22:39:17 | URL | さなだむし #- [ 編集]
>>さなだむしさん
飲めるか飲めないかで言われると、飲めるに入ると思います。
進んで飲むかと言われればNOですが。
ブラックの缶コーヒーが好きな人の評価ならどうなるのかが、知りたい所です。
2006-05-24(Wed) 23:02:24 | URL | mokeke #- [ 編集]
毎日最低一杯コーヒーを飲む自分としては、ぜひ飲んでみたいです。
どんな味がするのか楽しみですね。
2006-05-25(Thu) 00:52:52 | URL | akahoc #- [ 編集]
炭酸好きがきましたよ!
でもこれ半分コーヒーでもあるけど「ホット」はなさそうですよね。アイス専門ですよねw
2006-05-25(Thu) 00:59:25 | URL | マンガー #- [ 編集]
ぼくはコーヒーも炭酸飲料も好んで飲みますけど、これはちょっと・・・

やっぱり好きなもの同士を混ぜてもおいしくはならないってことですかね。


いや でもカレーとトンカツをあわせたカツカレーはおいしいな。

なんでだろ?
2006-05-25(Thu) 07:40:02 | URL | がりー #HFRZROzs [ 編集]
ちゃんと、コーヒーを落として、炭酸で割るとそれなりにうまいという話は聞いた事がありますよ。
紹介されたのは加糖商品なんで試せないけど、自分で作ってみようかな。
2006-05-25(Thu) 08:20:28 | URL | すしバー #- [ 編集]
コーヒー駄目人間なんでスルーっすww
2006-05-25(Thu) 10:13:24 | URL | くろおび #- [ 編集]
はじめまして~

コーヒーは大概のものはイケル口ですが、炭酸はちょっと・・・

しかし、焼き芋ジュースとはこれまた危ない香りがぷんぷん匂いますな
2006-05-25(Thu) 13:13:11 | URL | マサユキ #xwlagnvI [ 編集]
あえていう。

外道だw
2006-05-25(Thu) 20:53:12 | URL | someday #- [ 編集]
>>akahocさん
コンビニになら結構置いてあるみたいです。
飲んだら、是非感想を聞かせてください。


>>マンガーさん
炭酸好きには微妙かもしれません。
炭酸というより、微炭酸という方がふさわしい位の飲料でしたよ。

炭酸飲料でホットはチャレンジャー過ぎるかと。二酸化炭素は冷たい方が良く溶けるのはご存知ですよね?w


>>がりーさん
たしかに、何でも混ぜれば良いというものでもないですよね。

でもネスカフェのチャレンジスピリットは賞賛したいと思います。そのお陰で念願の炭酸コーヒーにありつけたわけですし。


>>くろおびさん
そ、そんな。
くろおびさんならとうに飲んでいるものとばかりw


>>マサユキさん
その危ない香りが男をひきつけるのですよ(笑)


>>somedayさん
ハハハ、何をおっしゃいますか。
外道だから良いんですよww
2006-05-25(Thu) 22:35:38 | URL | mokeke #- [ 編集]
飲んでみました。

……もう一回買おうとは思わないです(笑)
2006-05-26(Fri) 19:13:39 | URL | カズナリ #MvSKUjhA [ 編集]
>>カズナリさん
私も一本でお腹一杯ですわ。

カフェオレに炭酸を入れたものが出れば、もう一度チャレンジすると思いますけど。
2006-05-27(Sat) 00:43:00 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
