カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
武装錬金アニメ化
和月伸宏「武装錬金」今秋TVアニメ化決定MOON PHASE 雑記より)
キャスト等

CAST
武藤カズキ…福山潤
津村斗貴子…柚木涼香
パピヨン(蝶野攻爵)…真殿光昭
キャプテンブラボー…江原正士
武藤まひろ…平野綾
早坂桜花…生天目仁美
早坂秋水…谷山紀章

STAFF
原作…和月伸宏
監督…加戸誉夫
シリーズ構成…大和屋暁
キャラクターデザイン…高見明男
アニメーション製作…XEBEC



アニメ化かぁ。

全何話でアニメになるのかは知りませんが、2クール位やってくれれば、原作のストーリーは消化できるのかな?打ち切られたお陰で短いですしね(つД`)

とりあえず視聴可能な局でやって欲しいものですが、やっぱりテレ東とかU局なんでしょうかねぇ。
by mokeke 2006.05.21-21:59  アニメ直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
きっと見ます!
テレ東深夜が有力なのかなあ?
でも「BLACK CAT」やってたTBS深夜も捨てがたいなあ。
2006-05-22(Mon) 01:19:36 | URL | マンガー #- [ 編集]
パピヨンは子安さんがよかったなぁ
2006-05-22(Mon) 15:29:12 | URL | くろおび #- [ 編集]
>>マンガーさん
私も視聴可能な局であればきっと見るのですが。
テレ東とかU局とかでやられるとリアルタイムでは視聴できません。
実家の助けを借りると言う最終手段がありますけど。


>>くろおびさん
子安さんですか。
私はなんとなく合わない様に思いますが。
2006-05-22(Mon) 22:07:40 | URL | mokeke #- [ 編集]
私にとって一番悲惨なパターンは、サンテレビでやってKBS京都でやってくれないというパターン。(時々あるんですよ、ローカルネタで申し訳ないんですけど)
ジャンプだから、U系はないような気がします。私もTBS深夜枠に一票。
2006-05-22(Mon) 23:28:45 | URL | kbt #- [ 編集]
子安さんに変態チックなキャラやらせたらネ申ですよ
2006-05-23(Tue) 11:53:43 | URL | くろおび #- [ 編集]
>>kbtさん
製作がXEBECと言うのが正しいなら、テレ東系が濃厚かなぁと思ってます。
まぁそうなら、見られない事が確定するんですけどね。


>>くろおびさん
子安さんの変なキャラと言うとケロロ軍曹のクルルぐらいしか分らないのですが、あれをイメージすればよいのでしょうか?
2006-05-23(Tue) 19:24:13 | URL | mokeke #- [ 編集]
スピードグラフファーとかでゴム人間とか変態チックのやってますお
2006-05-24(Wed) 10:53:26 | URL | くろおび #- [ 編集]
>>くろおびさん
ゴムフェチですか…
そして、それがはまり役なんですね。

関係ないですが、公式サイトのキャラクター紹介を見たときに、「変態チック」だからという理由で、真っ先に選んだキャラは「豪徳寺」でした。

あの絵はヤバイ。
2006-05-24(Wed) 20:46:33 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
