カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
さすが超監督
ハレ晴レユカイ パッケージ詳細:OngakuDB.comCAXの日記より)

>>ゲストスタッフ
・ 畑亜貴(作詞)
・ 田代智一(作曲)
・ 安藤高弘(arr)
・ 鈴木盛広(作曲)
・ 近藤昭雄(arr)
・ 斎藤滋(pro)
・ 淺野浩伸(eng)
・ 下川晴彦(eng)
・ 守屋勝美(eng)
・ 安藤義彦(eng)
・ 井上俊次(ex-pro)
・ 涼宮ハルヒ(pro)



<5/13追記>
やっとAmazonから届いたので、画像貼っときます。
ハレ晴れ
やはりSuper producer(超監督)ww

と言う事はもちろん、

冒険でしょでしょ? パッケージ詳細:OngakuDB.com

>>ゲストスタッフ
・ 畑亜貴(作詞)
・ 田代智一(作曲)
・ 安藤高弘(arr)
・ 鈴木盛広(作曲)
・ 近藤昭雄(arr)
・ 斎藤滋(pro)
・ 淺野浩伸(eng)
・ 下川晴彦(eng)
・ 守屋勝美(eng)
・ 安藤義彦(eng)
・ 井上俊次(ex-pro)
・ 涼宮ハルヒ(pro)



ですよねぇ。全然気付かなかった…orz

ところで(pro)って何の略称ですかね?詳しいヒト、誰か教えてください。

<5/12追記>
車に置きっ放しにしていた現物を持って来て確認してみました。

冒険でしょでしょ?

Super producer(超監督)キタコレ。と言う事は(pro)はproducerの略で確定かな?
by mokeke 2006.05.11-21:01  アニメ直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
プロデューサーの略かなぁ、と思ったり。
それにしても芸が細かすぎますね。

うちにもアマゾンから送ってきてくれません…。
2006-05-11(Thu) 23:45:22 | URL | kbt #- [ 編集]
涼宮ハルヒはこういう細かいところをついてきますよね
2006-05-12(Fri) 11:52:25 | URL | くろおび #- [ 編集]
>>kbtさん
どうやらプロデューサーの略でいいみたいですね。
記事に追記してるんですが、実物には「Super producer」って入ってました。

>うちにもアマゾンから送ってきてくれません…。
発送しましたメールが今日来ました。


>>くろおびさん
細かい所までネタをまいてあるのは良いですねぇ。
こういうの好きですわ。
2006-05-12(Fri) 22:09:09 | URL | mokeke #- [ 編集]
五話EDのデカ太字テロップも笑いましたけど、その遊び心は こういう関連商品まで徹底してるんですね(笑)
この作品はホント話題の宝庫だなぁ
2006-05-12(Fri) 23:23:07 | URL | カズナリ #MvSKUjhA [ 編集]
>>カズナリさん
こういう遊び心はというか、細かい所までのこだわりみたいな物は大事だと思いますね。
特にオタク相手の商売では。

重箱の隅みたいな所まで突っ込める素材はウケが良いですからねぇ。
2006-05-13(Sat) 22:23:57 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
