カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
もう少しで20日目
なんか微熱がずっと続くんですが、祟りとかでしょうか?

4月22日からなんで、もう少しで20日目に突入ですよ。

これのお陰でGW中も実家に帰っただけで、ずっと家に閉じこもってましたし。実家にいた4日半ほどの間で、外出したのは犬の散歩(約20分)だけですよ。

風邪的な症状もほとんど無いんですよね。下痢と微熱だけが延々続いておりますよ。

医者にももう何回も行ったので、結構な出費です。

早く健康体になりたい。
by mokeke 2006.05.10-23:33  雑記直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
 俺も数年前に、下痢と微熱が続き、医者では風邪だと言われていたのですが、長引くので大学病院で検査してもらったら、細菌性腸炎だと診断された事があります。

 ノロウィルスとかだと高熱になるんでしたっけ?

 冗談ではなく、念のため、詳しく調べてもらた方がいいかもしれませんよ。
 お大事にしてください。
2006-05-10(Wed) 23:48:52 | URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集]
というと、先日のオフ以来ずっとですか?
うーん、月並みですがストレスからくる体調不良なんかではよく耳にする症状かもしれませんが、心配ですね。
2006-05-11(Thu) 01:07:47 | URL | 少佐 #- [ 編集]
想定される最も軽いものとして「疲労」
最も重いものとして「AIDS」
ですね。
2006-05-11(Thu) 08:51:44 | URL | すしバー #- [ 編集]
萌熱の可能性もなきにもあらず
2006-05-11(Thu) 16:13:39 | URL | くろおび #- [ 編集]
>>びといんさん
一応大きな病院で検査はしてもらってます。
今は結果待ちですね。
なんか来週の月曜日に結果が出るみたいです。


>>少佐さん
いえいえ、正確にはオフ会の次の週の土曜日からです。
最近、以前より楽になっているのでストレスとかはないと思うんですけどねぇ。


>>すしバーさん
ええと、重い方は無いと思います。心当たりが無いんで。


>>くろおびさん
そんな理由だったら良いんですけどねぇ。
2006-05-11(Thu) 21:52:19 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
