カレンダー
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
YouTubeでコンプできるアニメ一覧
YouTubeでコンプできるアニメ一覧楽画喜堂より)

結構前に、YouTubeにエヴァンゲリオンが全話あがってるという話は聞いていたのですが、今じゃこんなに沢山になってるんですね。

しかもこの一覧に載ってるのは、あくまでコンプできるアニメだけというわけですから、現在放送中のものは載ってませんが、放送されて一日、二日の内にはアップロードされてますからねぇ。

流石にヤバイですなぁ。

というわけで、利用は個人の責任の範疇で。

【おまけ】
Qooqle Video…検索と視聴はココを使うと便利かもしれない。ただし、タブブラウザだと微妙な気もします。
YouTube Downloader…動画ファイルのダウンロードアドレスを吐き出してくれます。ただし、動画ファイルはflvとかいう変わった形式なので、それ対応のプレイヤーを入手する必要アリ。
by mokeke 2006.05.08-21:52  IT直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
そう遠くない未来、制限・規制がかかりそうな予感。
SHUFFLE!が気になるのは秘密だ。
2006-05-09(Tue) 00:21:57 | URL | gen #- [ 編集]
ほほう。おまけとか色々と勉強になりました。
実際はこういうやり方でこういうことができるんだ!ってことがわかると満足するたちではあるので面白かったです。
2006-05-09(Tue) 00:52:10 | URL | マンガー #- [ 編集]
FF7ACをGoogle Videoにアップした人は損害賠償請求されてますし、時間の問題でしょうね。

2006-05-09(Tue) 09:46:01 | URL | syun #- [ 編集]
>>genさん
まぁ、当然規制されるでしょうね。著作権侵害が明らか過ぎますし。

>SHUFFLE!が気になるのは秘密だ。
私は「半分の月がのぼる空」がちょっとだけ気になります。
原作は未完なのに、どういう風に決着付けたのか。


>>マンガーさん
IT関係はちょっと目を離してる内にどんどん新しいものが出てきますからねぇ。お役に立てたのなら、良かったです。
私は最近は全然勉強しないので、ちょっとややこしい話になると付いていけなくなりました。


>>syunさん
請求というか、賠償で和解したみたいですね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060420/squeni.htm
仰る通りYOU TUBEも時間の問題でしょうね。
2006-05-09(Tue) 21:14:48 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
