カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ダンボー(byよつばと)を作っちゃった人がいた
使えるものを使って使えなくするカトゆー家断絶より)

すごく良く出来ているので、一見の価値はあるかと。

ついでに、展開図も公開されているので、暇がある人は作ってみることも可能です。

薄いダンボールを用意して作れば、感じが出るかも。
by mokeke 2006.05.06-17:56  ニュース直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
2,3件ダンボーを自作してるサイトを見ましたが、
収納可能な完成度をほこるモノは、はじめて見ました。すごい。
2006-05-06(Sat) 21:42:09 | URL | カズナリ #MvSKUjhA [ 編集]
さすがに等身大サイズはきっついですかねぇ。
そう考えるとよくもまぁエナたちは作りましたね。
2006-05-07(Sun) 01:32:04 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
湿布の空箱で作れそうです(爆)
2006-05-08(Mon) 09:29:26 | URL | くろおび #- [ 編集]
>>カズナリさん
他にもやっぱりあるのですか。
みんな考える事は同じなんですね。
実行に移しているというだけでも、凄いなぁと思いますが。


>>あるてぃさん
等身大もやっぱり作ってる人はいますね。
http://blog.livedoor.jp/tabanera/archives/50787096.html
まぁ、出来は微妙ですが。


>>くろおびさん
Let's チャレンジ!
2006-05-08(Mon) 21:01:03 | URL | mokeke #- [ 編集]
ボディに「シップ」の文字がなういかもwww
2006-05-09(Tue) 09:23:20 | URL | くろおび #- [ 編集]
うpキボンヌ(古
2006-05-09(Tue) 21:16:28 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
