カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
良く打った機種(パチスロ)
まだまだキャリアは浅いんですが、パチスロ好きで、結構良く打ちに行きます。
今までここでは触れてなかったんですが、ネタが尽きてきたので。

とりあえず今日は今まで良く打った機種を書き出してみます。

○サラリーマン金太郎
初めて打ったパチスロ。金太郎チャンスの出玉が魅力。この時はまだ「7」絵柄すら見えませんでした。

○ハクション大魔王
たぶん今迄で一番はまった機種。それでいて収支は間違いなくプラス。私はこの機種で目押しができるようになりました。リーチ目を理解したのもこの機種でした。エイリヤンが見れなかったのが唯一の心残り。

○旋風の用心棒
この機種もかなりはまりましたが、収支は間違いなくマイナス。出現率が約8万分の1とかいうレアな役がある。他にも出現率が何万分の1の役が何種類かありますが、全部一度ずつは引いてます。

○不二子2
何故か「不二子」は無いのに2が付く。初めて本格的に打った、非AT機。登場してから半年ぐらいたってから打ち始めたので、あまり高設定は打てたことがありませんが、この機種のリプレイはずしで2コマぐらいまでなら大体押せるようになりました。

○タイムパーク
これも登場してからかなりたってから打ち出したので、低設定ばかり打ってましたが、低投資でもそれなりに楽しめるのが魅力。

○ファイヤードリフト
設定通りにはぜんぜん出てくれない機種。何度天井まで行ってしまった事か。

○花火百系
一回のビッグで600枚は取れる大量獲得機。結構ビッグが偏るので、短時間勝負にはピッタリ。

○荒野のマンボウ
最近一番はまって打っていた機種。異常なほど相性がよくてほとんど負けたことがありませんでした。目押しの要素はかけらも無いですが、打てば打つほど演出の奥深さが分かる機種だと思います。

○アントニオ猪木自身がパチスロ機
前作では結局一回も引けなかった、闘魂チャンス50が何故か良く引けるのがうれしい。波が荒めに仕上がっているので、結構大きく勝てることもある。

他にも打った機種はたくさんありますが、特に良く打った機種はこれくらいです。

by mokeke 2004.05.13-21:45  雑記直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
金太郎がはじめてですか。
私はもう少し前の大江戸桜吹雪あたりからはじめました。
獣王、猛獣王は打たなかったんですか?
最近流行の北斗と吉宗があがってなかったのが意外です。
2004-05-13(Thu) 22:14:37 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
獣王は私が打ち出した頃にはほとんど残ってなかったので、ちょっとしか打っておりません。また猛獣王は少しぐらいは打ったんですが、鯖がちゃんとしたルートからぜんぜん引けなかったので(天井とビッグ450枚以上獲得からしか引けておりません)。
北斗と吉宗ですが、もちろんどちらも打ったことはあります。しかし北斗はBBが7割方単発になってしまうので(最高でも7連とか)、正直きついです。あと吉宗は出たばかりの頃、ひたすらファイヤードリフトとか荒野のマンボウとか打ってて、仕組みをしっかり理解してないので、最近では怖くて打てないんですよ。ゲーム数のテーブルとかも覚えてないですし。
2004-05-13(Thu) 22:33:37 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
