カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
自作自演説
avexへの犯罪予告、2件目はavex社のグループ会社の会員回線を使用

人の生命を脅かす行為は当然許されるべきものではなく、
発信者情報は当該プロバイダと警視庁に連絡しています。
また、2件目に関しては、avex社のグループ会社の会員回線からの犯罪予告でした

犯罪予告から5日経つわけですが、”被害届”がなければ、
警察は捜査をして犯人を逮捕することができません
avex社がどうして被害届を出さないのか合理的理由が理解できておりません。
ついては、そこらへんもavex社に聞いていただけますか?>取材される方々

問題の速やかな解決のためにご協力ください。



ひろゆき


またちょっと楽しげになってきましたね。

by mokeke 2005.10.05-00:01  ネタ直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
よくよく調べないででかいことを言うと、大恥をかくこともあるっていう典型的な例なんでしょうか。
しかし身内にまで噛まれるってのも企業としてどうなんでしょうねw
2005-10-05(Wed) 00:10:41 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
これ、自作自演なら失笑どころかすごいイメージダウンで傾きかねませんよね。
2005-10-06(Thu) 02:35:10 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
とうとう、社長が降参宣言しましたね。
2005-10-07(Fri) 08:50:17 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
どういう意味で自作自演なんでしょうね。
エイベックスの中に反抗グループがいるのか。
あるいはこういう流れを作りたかったんでしょかねぇ。
2005-10-08(Sat) 00:36:55 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
>>マンガーさん、あるてぃさん
身内って言うか、身内のプロバイダを通してなんだから、調べがつきやすそうなのに…って話ですわ。
>>少佐さん、すすきのさん
結局どうなったんですかねぇ。
コメントの返事が遅れた為に変な返事しか出来なくてごめんなさい。
2005-10-18(Tue) 20:46:14 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
