カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
まずはこちらをご覧下さい
pya! この中に一人怖気づいてるやつがおる!



なんと左上に桃白白が!!

taopaipai
※なんか分らない人が多いみたいなので,載せてみました。

って、あちこちで紹介されまくってるみたいなので、見たことある人も多いですよね。

なんていうか、更新しようと思った時に、管理画面が重かったり、コメントしようとした時に、エラー出たりすると、やる気がうせますなぁ。ただでさえ無いのに。
by mokeke 2005.10.02-22:43  ネタ直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
えー、全く意味の分からない私は出直した方がよろしいでしょうか?
あと、最後の一文はネタだと言ってください(笑
2005-10-03(Mon) 03:40:55 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
ブルー将軍を倒した後ですかね。
ココ最近の重さは尋常じゃないですね。
サーバーエラー出たらかなり脱力します。
2005-10-03(Mon) 10:36:38 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
(゚Д゚;)!!????
2005-10-03(Mon) 22:14:15 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
>>knockさん
画像を貼ったので参考にしてください。
これを見ても分らないならお手上げです。
ネタって何ですか?(笑
>>genさん
おそらくそうです。カリン塔に向かっているはず。
夜間の重さは尋常じゃないですよねぇ。さすがに、嫌になってきました。
>>somedayさん
???
2005-10-03(Mon) 23:05:01 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
これも、なんか、できるんじゃないか?と思って試した人がいそうな感じですね。
まあ、カメハメ波は、なんか出そうな気がしないでもないですけど。
2005-10-04(Tue) 08:46:53 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
えっと・・・
上から二番目がしゃがんだままなので、怖気ついた一人と称してるのでしょうかね・・・。
で、左上は確かに「タオパイパイ」に見える。
まぁ、まともに分析すると合成か鳥なんでしょうがw
2005-10-06(Thu) 21:02:21 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
あれ?
分かる自分がおかしいのか???
コメント見てると・・・
意味が分からないのが普通のようですが(苦笑)
2005-10-06(Thu) 21:04:04 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>すすきのさん
カメハメ派は昔かなり頑張った時期もありました。
>>R.Hさん
タオパイパイで分からないって言うのに私もびっくりしました。
2005-10-15(Sat) 01:47:20 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
