カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
最近第三次スパロボαしかやっていないので、ネタ切れな件
とりあえず二週目プレイ中。現在25話まで到達しました。

一周目では使わなかったor使えなかったユニット&パイロットを中心に使ってます。

と言うわけで主力は、Zガンダム(プルツー)、ガンダム試作三号機(アルファ・A・ベイト)、ストライクガンダム(キラ)、スカイグラスパー(カガリ)、メビウス<ゼロ>(ムウ)、鋼鉄ジーグ、ゴーショーグン、ゲッターライガー、マイクサウンダーズ13世とかそんな感じです。

by mokeke 2005.09.27-20:36  ゲーム直接リンクコメント(4) |  トラックバック不可
当方、3週目に突入しました。
今回、キャラごとにかなり細かい部分まで違うので、それぞれ面白いです。
2005-09-29(Thu) 12:46:58 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
もう3週目ですか!?
早いですねぇ。
確かに今回は主人公ごとにかなり話がちがうっぽいですねぇ。私も2週目(リアル男)を楽しんでます。
ところで3週目は誰でプレイしてるんですか?
2005-10-02(Sun) 22:51:25 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
3周目は順番なのでスーパー系女です。
なんとなくですが、リアル系男とスーパー系女をプレイすれば、αの全貌が理解できるような気がします。
スーパー男は、やたらめったら熱いだけです。
2005-10-04(Tue) 08:50:05 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
スーパー系女は集束攻撃がオススメです。
連携攻撃付けるか微妙なところですね。
2005-10-15(Sat) 12:30:36 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
