カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
歯医者での出来事
今日は会社帰りに歯医者へ行ってまいりました。

で、先々週の金曜日に作った銀歯を詰めて貰ったのですが、その途中の出来事。

歯科衛生士のお姉ちゃんの胸が顔に当たってました。

素直に喜ぶとか嫌がるとかの前に、ブログのネタが出来たと喜ぶ自分がいました…orz

by mokeke 2005.09.26-20:05  雑記直接リンクコメント(12) |  トラックバック不可
ぽよよん歯科キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
その時の心境と感想を詳しく!
2005-09-26(Mon) 22:18:14 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
ええっ、そこは素直に喜んで堪能してからネタにしましょうよ!
2005-09-26(Mon) 22:54:24 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
「このラッキースケベ!」(http://z.la/93dzj
じゃあ、私もその歯医者に通いますw (関東から)
2005-09-27(Tue) 00:20:36 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
私もその経験がありますが、
なんか微妙に制服の感触しか伝わりませんでした(哀
2005-09-27(Tue) 22:22:08 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
自分からあたりに(謎)
2005-09-28(Wed) 18:46:43 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>somedayさん
>その時の心境と感想を詳しく!
あれ、なんか当たってるよ?
こんな事が現実に発生する事があるんですなぁ。
ブログのよいネタになるわい。
>>少佐さん
めがねを外して診療を受けてましたので、どんなお姉ちゃんかも分らない状態だったわけで。
>>カズナリさん
今まで何回も行ってますが、こんなイベントは初体験だったので、
関東から来て頂いても遭遇する可能性は低いかと思われます。
>>knockさん
いやまぁ、実際の感触よりも当たっているという事実が大事なわけですよ。
>>くろおびさん
それは犯罪ですって(笑
2005-09-28(Wed) 23:38:32 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
そこを誤魔化すのがプロ(笑)
2005-09-29(Thu) 11:48:07 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
俺のポジションじゃありえません・・・。
2005-09-29(Thu) 12:47:58 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
夢の世界ですね~
2005-09-29(Thu) 20:56:54 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>>くろおびさん
なんて言うか、嫌なプロですね。
>>すすきのさん
やっぱり虫歯はご法度ですか?
>>さなだむしさん
そちらも色々変わった光景を楽しんでるみたいじゃないですか。
2005-09-29(Thu) 23:34:56 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
 素直にうれしいでしょう。
でもね、 あの制服って
粉塵がいっぱいかかっていて病原菌たくさんなのだ
帰ったら髪をよく洗おうね
2005-10-02(Sun) 08:32:51 | URL | (>_ #79D/WHSg [ 編集]
>>(>_<)さん
はじめまして。
確かに、良く考えてみれば清潔じゃないかもしれませんね。
今後は気をつけます。
2005-10-02(Sun) 23:34:07 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
