カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
夜更かし
こんな事を言うとR.Hさんに笑われると思うのですが、やはり睡眠時間が3時間を切って来ると途端に辛くなりますね。

昨日はついつい夜更かしが過ぎまして4時過ぎまで起きていたので、本日は睡眠時間が1時間台に突入!

特に午前中は、朝起きられた事が奇跡に思えるほどの辛さでした。午後からは昼休みに昼寝をした甲斐あって、だいぶ楽でしたが。

やはり寝ないとダメですね。というわけで、今日は早めに寝ます。寝ようと思います。寝られればいいなぁ。

by mokeke 2005.09.19-19:58  購入物直接リンクコメント(11)トラックバック(0)
なんかの映画の撮影で、みんな睡眠時間が2,3時間とか言ってたけど、そんな体調でいい仕事できるんでしょかねぇ。
せめて4時間はほしいとこですわね。
2005-09-19(Mon) 20:59:52 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
睡眠は90分周期です、おやすみなさいませ~
2005-09-19(Mon) 22:31:36 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
な、何をプレイ中なんですか?
一時間は辛いですね、逆に一度寝ちゃうと目が醒めそうにありません。
2005-09-19(Mon) 22:43:22 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
夜更かしで4時まで起きてたことはないですね。
昼寝をしなかったら、本当に地獄になりそうで、昼寝できてよかったですねー。
2005-09-20(Tue) 00:09:47 | URL | akahoc #79D/WHSg [ 編集]
いったい何がそこまでさせるのか気になります!!
2005-09-20(Tue) 03:03:34 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
私の場合、ゲームで夜更かしよりも大人買いした本とかマンガでこうなることが多いですね。次の日仕事だからと分かっていても止まらないのが人の性というか業というか。
2005-09-20(Tue) 08:42:29 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
>眠時間が1時間台
これは睡眠ではなく仮眠ですね。w
何かプレイ中のゲームでもあるのですか?
ボクも昨夜は早く寝ようと、12時になる前に布団に入りました。
2005-09-20(Tue) 09:05:27 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
私は5時間までなら普通ですが4時間切るとしんどいですねぇ
しかもそれが続くと_/ ̄|○
2005-09-20(Tue) 11:26:14 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
限界に挑戦するのもまた一興w
2005-09-20(Tue) 21:23:54 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
いや・・・
別に笑わないですよ(苦笑)
普段2~3時間で慣れてるので・・・
いや、でも、疲れたときは思い切り眠りたいですよ!
何もかも投げ出して・・・(爆)
2005-09-22(Thu) 18:55:11 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>あるてぃさん
きっと出番の合間に寝てると思いますけどね。
でないと、ホントにいい仕事できないですよね。
まぁ、寝てても良い仕事が出来るとは限りませんけどw
>>さなだむしさん
そうなんですか!?
じゃあこれからは、3時間とか4時間半とか寝るようにしたほうが良いんでしょうかね。
>>少佐さん
本当に辛かったですわ。
さすがに1時間台だと寝た気がしませんね。
>>akahocさん
4時までは結構経験があるんですが、そこから2時間弱で起きなければならなかったのは初めてですわ。
やっぱりせめて2時間は寝たいですね。
>>knockさん
それは秘密です。ええ。
>>kbtさん
どこにも書いていないのに、ゲームで夜更かしが規定路線なのはどういうことでしょうか?(笑)
私も高校生位の頃は、良く本を読んで夜更かししたものですよ。まぁせいぜい1時とかまでですけど。
>>genさん
とあるシミュレーションゲームを少々。スパロボではないですよ、念のため。
>>くろおびさん
私もそんな感じですわ。
5時間寝たら元気一杯です。
>>somedayさん
これが二日続いてたら死ねたと思います。
>>R.Hさん
2~3時間に慣れているって、超人ですか!?
こうなったらやはり、休みを潰して寝るしかないですかね?
2005-09-26(Mon) 20:44:32 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
