カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
パチスロ『エヴァンゲリオン』試打会レポート
パチスロ『エヴァンゲリオン』試打会レポート

と言いつつ、肝心の中身については特に触れられていない罠。

記事を読んで分る事は、せいぜい緒方恵美がえらく太ってしまってる事と、パチンコ『CR新世紀エヴァンゲリオン』がブームになっているらしい事ぐらい。

そう言えば、職場の五十過ぎのおっちゃんの口からもエヴァと言う単語がしばしば漏れてたなぁ。違和感ありまくり。

by mokeke 2005.08.10-22:38  雑記直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
>違和感ありまくり。
激ワロタ!イメージできねっすわw
つーかmokekeさんがパチスロ打つのが未だにイメージできないんだけど…w
2005-08-10(Wed) 22:44:05 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
こ、これ・・・・宮むーが左で、右が緒方恵美?・・・ずいぶんたくましく・・・
2005-08-10(Wed) 22:52:04 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>>somedayさん
定年間際のおっさんたちがレイとかアスカとか口にするわけですよ。
聞いてるのが辛いです。
>つーかmokekeさんが~
もう2年か3年ぐらいは打ってますよ。
オフ会では他に分る人がいなかったので、触れませんでしたが。
>>さなだむしさん
>たくましく
物は言いようですね。
そういえば、宮村優子って、今なにやってるんでしょうね。
2005-08-10(Wed) 23:41:51 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
そもそも、エヴァファンとパチスロファンがどれくらいかぶるのか、その辺りをメーカーはちゃんとリサーチしているのかと小一時間問いつめてみたい気分です。
で、私はパチスロは全くしないので分からないのですが、エヴァパチスロは人気があるんですか?
2005-08-11(Thu) 00:38:24 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
そーいや、宮むーのウラ持ってたけど
ドコ行っちゃったのかなぁ(何
2005-08-11(Thu) 07:18:23 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
中身が知りたいんだってばさ!
つーか、もしかして、中身に触れられないような中身なのか??
2005-08-11(Thu) 08:49:05 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
>>kbtさん
そのあたりは疑問の残る所ですが、パチンコがヒットした以上問題無いという事なのでしょうねぇ。
>で、私はパチスロ~
まだでてません。
おそらくこの年末ぐらいに出回るんだと思います。
>>knockさん
そう言えばそんなものもありましたなぁ。
>>すすきのさん
ねぇ。
こうなったら、一般の参加者のレポートを期待するしかないかもしれませんな。
2005-08-11(Thu) 23:33:31 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
