カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
変身
2歳位の頃のことですが、突然『変身!!』と叫んで、どぶに飛び込んだ事があるみたいです。

幸い空ではないどぶだったので怪我などは無かったようですが、臭くて仕方がなかったとのこと。

当時はウルトラマンがかなり好きだったそうなので、おそらくその影響と思います。

別にそれだけの話ですけどね。

by mokeke 2005.08.08-23:17  雑記直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
「変身!」なら仮面ライダーじゃないトコに年代のズレが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2005-08-09(Tue) 01:06:22 | URL | マッケン5◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
それだけのことじゃなさそうな感じもしますけどね
2005-08-09(Tue) 09:37:55 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
私は自分がウルトラマンになれると思い込んでブランコから飛んで大怪我したそうです
2005-08-09(Tue) 11:40:40 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>マッケン5◎^-^◎さん
いや、仮面ライダーも見てましたよ。
ただ、ウルトラマンの方が好きだっただけで。
ウルトラマンは再放送でしたし。
ライダーも再放送かどうかは覚えてませんけど。
>>すすきのさん
まぁ、親にしてみればそれだけの事って程、簡単に済ませられる話じゃないでしょうけどね。
>>くろおびさん
私は良く幼稚園の遊具から飛び降りてましたよ。
下にマットがひいてありましたけど。
2005-08-09(Tue) 23:34:40 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
未だに変身願望があったりしますw
2005-08-10(Wed) 05:44:17 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
私は土に(爆)
2005-08-10(Wed) 09:35:19 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
ドブに飛び込んだけど、変身は成功したんですよね?w
2005-08-10(Wed) 09:41:09 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
小さい頃は何万回も「変身」と叫んだことがありますw
2005-08-10(Wed) 19:12:51 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
でもみんな変身してるんでしょ?(謎)
2005-08-10(Wed) 22:45:41 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
>>knockさん
何に変身したいんですか?
はっ!まさかっ!
>>くろおびさん
土はヤバイです。
>>genさん
ある意味。
>>R.Hさん
私もかなりの回数叫んだと思いますけど、万には届いてないなぁ。
>>somedayさん
狼とか?(謎)
2005-08-10(Wed) 23:31:33 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
