カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
押忍!番長
昨日すすきのさんに、コメントに対する返答で

番長は、吉宗と比べて、チャンスゾーンが多くなってますし、1G連のきっかけが子役もあるみたいですので、ゲーム数狙いで行けばそれほど怖くないんじゃないかな?と思います。


と言われたので、もう一度だけのつもりで打ってきました。

ゲーム数狙いで~とか言われたものの、熱いゲーム数など知る由もなく、適当な空き台に着席(BIG28、REG7。総ゲーム数は確認しなかったので不明)。REG後149ゲームから打ち始めました。

すると投資8Kにてチェリー解除っぽいボーナスをGet。いい感じに連荘もしてBIG3、REG1。そこで止めようかとも思いましたが、まぁこの台を打つのもこれで最後だからと思い、そのまま続行。

案の定天井付近まで連れて行かれますが、ようやく1030ゲームでボーナス。でもREG。

こりゃあかん、と思ったのもつかの間。

そこから台が壊れました。

全て100ゲーム以内でBIG17、REG2。一撃6000枚!!

最後はBIG1回分飲ませてやめ。

換金時に押忍!番長 サウンドトラックをもらって帰りました。轟BIGの曲が好きなのですよね。

やっぱり怖いですよ、この台。すすきのさん。

B000A1ED7K押忍!番長 サウンドトラック
ゲームミュージック

インディペンデントレーベル 2005-08-04
売り上げランキング : 50
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


by mokeke 2005.08.05-23:35  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
あ、サントラ売ってるのね!ぜひ、欲しいですね。
ちなみに、轟歌ってるの、誰ですか?
で、多分mokekeさんの打った台、設定2じゃないか?と思われます。
2005-08-06(Sat) 00:32:16 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
サントラにも書いて無かったですね、歌ってる人の名前。非公開じゃないかと。
>設定2~
なぜ?
差枚で見ても9000枚は固いんですが。
2005-08-09(Tue) 22:46:37 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
天井近くまではまったこと、そっから20連近く引いたこと。
で、あまり設定が良くない、連荘率が高い設定。つまり、設定2が濃厚という結論に達しました。
吉宗と同じで、連荘モードに最も入りやすいのが設定2です。
この台は、設定関係ナシに、はまりゾーン狙いで行ってます。
2005-08-12(Fri) 09:52:06 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
ほぉなるほど。
まだ解析をちゃんと読んでないんで、適当に打ってますが、やっぱりゲーム数狙いで打つのが固いんですかねぇ。
あぁ、ちなみに20連といっても1G連が5~6回ぐらいは混ざってますよ。引きまくりだったんで。
2005-08-15(Mon) 00:23:49 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
