カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
金のエンゼルマークにあえるかも
「CuBLOG」さんの記事「森永チョコボールの見分け方」にトラックバック。

「森永チョコボールのエンゼル判別マル秘テク」っていうのがあるそうです。10年前にこれさえ知ってれば…

Cubeさんは、

そういや金のエンゼルって四半世紀生きてきたのに未だ一度も見たことないなぁ。

(中略)

死ぬまでに一度くらいは生で金のエンゼルとオモチャの缶詰を見てみたいものだねぇ(ぉ


とのことですが、私も金のエンゼルは見た事無いですが、おもちゃの缶詰は弟から銀のエンゼル5枚を提供してもらい(何故か10枚も持ってた)ゲットしたことがあります。中に、「他の人には見せないでください。夢が壊れますから。」みたいなことが書いた紙が同封されてました。

ちなみに、銀のエンゼルなら2枚手元にある。
chocoball.jpg


by mokeke 2004.05.11-20:56  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
(苦笑)
本来、こちらに書き込みですね(^^;
えぇ、銀は比較的出やすいですよね?それほどたくさん買うことなく5枚集まりましたし・・・・
金はとある友人に見せてもらった事ありますが、自分や身内で引いたものはいませんね(==;
2004-05-14(Fri) 21:56:07 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
金を見た事あるんですか?
いいですねぇ。
私も死ぬまでに一度は拝んでみたいものです。(大袈裟)
2004-05-14(Fri) 22:05:59 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
昨日当たったーーーーー!!しかも金だよぅぅぅぅぅぅ!?
2004-12-08(Wed) 21:26:51 | URL | ちゅちゅ #79D/WHSg [ 編集]
>>ちゅちゅさん
はじめまして。
おおぉぉぉ!いいですなぁ。
羨ましい。
2004-12-09(Thu) 00:18:32 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
