カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ナンバー
何年位前からだか忘れましたが、車のナンバーって好きなナンバーを取ることが出来る様になりましたよね?

あれ、ものすごく迷惑です。

私の車のナンバーは別に何も要望を出さなかったので勝手に決まったナンバーなんですが、欲しくて取ったと思われそうで…

私は特殊な思想の持ち主じゃないですよ!

ちなみに私の車のナンバーは「・8-15」です。

by mokeke 2005.08.02-22:51  雑記直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
>・8-15
その筋の人じゃないとわからないと思いますよ。
特に最近の若い人では、知らない人もいるんじゃないかなぁ。
・・・って、ボクが思い浮かべてるの、合ってるのかなぁ。(汗)
815、ヤイコ、そーいう事にしときましょう。w
2005-08-02(Tue) 23:32:56 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
車を購入した際に、「1」とか「777」とか「1000」とか狙い過ぎなのもどうかな、と思いつつ、けれど勝手に縁起の悪い数字をつけられるのもイヤだなぁ、と思ってちょっと悩んだあげく、誕生日をひっくり返した番号にしたのは内緒です。
815と聞いて「ヤイコ」ではなく終戦記念日と思った私は若くないのかもしれません。w
2005-08-02(Tue) 23:48:50 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
1122(いい夫婦)が一番人気らしいですけど、離婚したらどうすんでしょうね。
私の車のナンバー覚えてます?
世紀末の1999は申請して取得しましたw
2005-08-03(Wed) 00:24:05 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
私も終戦記念日を連想しました・・・。
2005-08-03(Wed) 01:10:21 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
では、靖国で会いましょう~
2005-08-03(Wed) 01:12:42 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
パチンコ屋で「777」のナンバーの車は痛いですよね?
2005-08-03(Wed) 08:37:30 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
>>genさん
私もgenさんが思い浮かべているのが、私の想像と一致する自信がありません。
>815、ヤイコ、そーいう事にしときましょう。w
それはそれで嫌ですw
>>kbtさん
私も終戦記念日を思い浮かべるわけですが、実は終戦記念日をこのナンバーのお陰でやっと覚えられた次第です。
>>あるてぃさん
>私の車のナンバー覚えてます?
覚えてませんでした。
世紀末ですか。競争率は低そうですねぇ。
>>少佐さん
( ・∀・)人(・∀・ )
>>さなだむしさん
('A`)人('A`)人('A`)
>>すすきのさん
それは痛いです。
痛すぎです。
でもパチ屋以外で見るほうがより痛々しいような気もします。
2005-08-04(Thu) 23:48:51 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
いつまで経っても自分の車のナンバーが覚えられません(爆
私のよーな人のためにある制度なんじゃないかと思います。
特に番号の希望は無いですけど(^_^;)
2005-08-05(Fri) 00:16:32 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
>>knockさん
ダメですねぇ。
と言いつつ私も、ちゃんとは覚えてないのですが。
2005-08-06(Sat) 00:01:17 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
1188(いいパパ)、4188(よいパパ)も結構人気があるみたいですよ。
普段は悪いパパなのか?、とコッソリ思ってしまうけどw
ってか、終戦記念日しか思い浮かばないです。
平和を願うナンバーのようですよ。
ええなぁ~
ウチなんか・・・6と9が並んでるの・・・シックs●△×■!!
2005-08-06(Sat) 01:28:42 | URL | てりこ #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
