カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
『パチスロウイニングポスト』打ってきました
いやぁ、コレなんていうか微妙ですねぇ。

チャンス目かリプレイ3連を引かない限りボーナスを期待できない仕様のようで、通常時が退屈すぎます。チャンス目もリプレイ3連も出現頻度はかなり低いですし。

しかも高確にあがってないと、チャンス目引いても殆ど解除しないし。

ただ高確に上がった時の連荘は目を見張るものがありますね。かなり早い所で連荘するので、一撃2000枚クラスならざらの様です。まぁ、その分はまりがキツイんですけどね。

そのボーナスですが、ボーナス放出の時は9割方レース演出を経由する様です。

ちなみにレース演出はGⅢ→GⅡ→GⅠと勝つたびにグレードが上がっていき、一度負けるとGⅢから再スタートという仕組みになってます。GⅢ、GⅡは普通に勝てるんですが、GⅠはめったに勝てませんね。ボーナス放出の際もGⅠ負け→数ゲーム後小役ナビ外れで確定、という事が多いです。

おそらくGⅠに勝つのは、高確ロングか、解除率の更に高い高確(というのがあるらしいです)に滞在している時のみでしょう。実際GⅠに勝った時は、チャンス目での解除率が他の高確時よりも高い様に感じられました。他の高確時はチャンス目の1/3程度の解除率でしたが、1/2を切るぐらいの解除率でしたし。

あとプレミアの海外レースですが、これに勝って高確に上がるとかじゃないみたいですね。昨日ドバイは勝ちましたけど、それまでGⅠいくつも勝って、激しく連荘中に出ましたし。その直後に転落しましたし…orz

レース演出は上で書いたように通常はGⅢからスタートするわけですが、昨日は朝一はGⅡからでした。もしかすると、設定据え置きの場合は前日の続きからスタートするのかも知れません。設定看破に使えるかも?

最後に演出面ですが、コレはウイニングポストじゃないです。

ダートレースに出てくるユーエスエスケープ、追い込んでくるユーエスエスケープ、マイルチャンピオンシップに出走してくるサードステージetc.

有り得ませんから。

また登場人物のうち、原作と役割があっているのは秘書だけで、安田千六がライバル馬主だったり、安田千秋がコースポの記者だったり。

コレも有り得ませんから。

IGTは原作を見ずに作ってますね?

【確認したプレミアっぽい演出】
騎乗を申し出てくる騎手が外人
牧場でオコジョ出現
飼い葉桶にオコジョ
部屋にビル=メッツが尋ねて来る

パチスロウイニングポスト
パチスロウイニングポストコントローラセット

by mokeke 2005.07.31-09:20  雑記直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
ウイポの意味が無い!という声がかなり聞こえてきますが、ターミネーターよりはましなゲーム性だという話ですね。
2005-07-31(Sun) 18:13:49 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
でもターミネーターの方が通常時は期待が持てますよ。
ちなみに中段チェリーは相当レアな小役のようです。
6000ゲームほど回して一回しか出ませんでしたし。
その上、2連で終了。
どうなん、と言いたい。
2005-08-02(Tue) 00:10:20 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
