カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
桃桃青
久しぶりに祭の達人関連のお話。

この祭の達人、JACゲーム中に太鼓の達人っぽいゲームが楽しめるようになってまして、その結果に応じてパスワードが表示される様になっているんですよ。そのパスワードを使って、携帯サイトでポイントを貯めて、プレゼント抽選に参加できるというのが売りの一つなんです。(詳細は祭の達人のサイトを参照

このプレゼント毎日3回まで応募でき、その場で当否がすぐ分る様になってます。あと一応、一人あたり当選は3回までの制限があります。

で、まぁ毎日応募していたわけですよ。当たる訳無いわなぁとか思いながら。プレゼントが何かとか関係なしに。

そうしたら驚くべき事に、ある日当選したんですよ。ちょっと心臓がドキドキいってましたが、当たったのがコレ

よりによってピンクかよ!と。発送は9月以降という事でまだ賞品は届いてないんですけどね。

それ以降もプレゼントが何かとは関係無しに、ひたすら応募を続けていたんですが、またある日当選したんですね。モチロン当選したのはコレ

またかよ!と。発送は9月以降という事でまだ賞品は届いてないんですけどね。

さらにそれ以降もプレゼントが何かとは関係無しに、ひたすら応募を続けていたんですが、一昨日当選したんですね。当選したのはコレ

ん、素晴らしいね。もう言う事はありません。

by mokeke 2005.07.28-00:02  雑記直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
白なら記事のタイトル的にも完璧だったんですけどねぇ。
2005-07-28(Thu) 00:27:45 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
まぁもしアレだったならプレゼント記事にまわしちゃえばいいじゃないすかw
2005-07-28(Thu) 07:18:44 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
先日、「百○十人前」という称号を得ましたよ。
ほとんどミスらなかったつもりだったんだけど・・・。
2005-07-28(Thu) 08:52:17 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
かーわーいーいっ!
でも流石に3っつは('A`)イラネですか(汗
2005-07-29(Fri) 02:04:55 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
>>kbtさん
それは私も思いました。
もしくはせめて、桃青青とか。
>>あるてぃさん
実はそうしようかなぁと思ってたりしますが、いる人がいますかね?
>>すすきのさん
それ、多分ノーミスですね。
ただ、最終ステージがクリアできてないんだと思いますけど。
>>knockさん
差し上げましょうか?
ピンクの方ですけど。
2005-07-29(Fri) 23:49:51 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
