カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
『キミキス』公式サイトオープン
『キミキス』公式サイト

いつもROMっているテキストサイトで紹介されていたので見てみたら、なんか面白そう。

でもそれよりも、キャラクター紹介を見たら…

星仲なるみの項に「C.V. 水橋かおり」の文字がっ!

        |
    \  __  /
    _ (m) _ ピコーン!
       |ミ|
     /     \
       (゚∀゜)   よし!とりあえず買おう!
       ノヽノヽ
         くく




判る人だけ判って下さい。

by mokeke 2005.07.25-01:17  ゲーム直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
(・∀・)ニヤニヤしていいですか?
2005-07-25(Mon) 16:07:11 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>くろおびさん
え~と、ニヤニヤって事は判る人って事でよろしいか?
2005-07-25(Mon) 22:53:47 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
このゲーム、なんかエロいです。
ソニー的にはOKなのかなぁ。
自分が判る人なのかそうでない人なのか判らない・・・。
2005-07-25(Mon) 23:46:28 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
他も見てみましたが、今人気のある声優さんをキャスティングしてみました、というにおいがプンプン。
判る判らないはおいておいて、とりあえず、「能登かわいいよ能登」で盛り上がっておいていいですか?w
2005-07-26(Tue) 01:26:59 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
水橋かおりと聞くとディスガイアのラハール様しか浮かばない私は正常でしょうか?
それとも、名前を聞いただけでタイトルが浮かぶ時点で…
これってTLSシリーズなんですよね?多分
2005-07-26(Tue) 09:47:22 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
いや~シラナイデスヨ?
ヲタジャナイデスシ
2005-07-26(Tue) 10:16:14 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
どーやらボクが思い浮かべてるのはメジャーじゃないみたいです。orz
ボ、ボクだけっすか?あk・・・
2005-07-26(Tue) 18:47:10 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>>genさん
OKなんじゃないですか?
コレの前作(とは言えないかも知れませんが)
True Love Story Summer Days, and yet...もかなりエロかったみたいですし。
>>kbtさん
>今人気のある声優さんをキャスティング~
そうなんですか?
最近の声優事情には疎いので、私は水橋かおりと能登しかわかりませんでしたが。
能登も『能登かわいいよ能登』のネタで目にするから知っていただけですし。
>>syunさん
声優とキャラクターがすぐに結びつく段階で…
>これってTLSシリーズなんですよね?
一応違うみたいですけどね。
コンセプトが違うからだと思いますけど。
まぁ「ラプソディア」が幻想水滸伝シリーズである程度には、TLSシリーズなんじゃないでしょうか?
>>くろおびさん
なんで急にカタコトですか?
>>genさん
そっちでOKです。
2005-07-26(Tue) 22:57:31 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
※黄薔薇警報
(*´Д`) 由乃さま、主導権はもらいます
由乃かわいいよ由乃 (´Д`;)
   |_|
   |Д`) 由乃ちゃん…
   |⊂
   |
2005-07-26(Tue) 23:17:01 | URL | 令 #79D/WHSg [ 編集]
なんか、水沢摩央が由乃さんを連想させるらしいですね。
2005-07-27(Wed) 22:01:09 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
