カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
開放感
本日は日曜日という事で、一般の社会人の方は明日からまたお仕事ですね。ご苦労様です。

私は明日休みを取ったので、なんとこの週末は三連休だったのですよ。

用事?

そんなものございません。ただ何となく休みたかったから。

明日は何をしようかな~。

by mokeke 2005.07.24-21:38  雑記直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
奇遇ですな、ボクも明日休み入れました。
平日で混んでない日本橋に行く予定です。
って、学校は夏休み入ってるんで人それなりいそう。迂闊だった。
2005-07-24(Sun) 21:45:34 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
うお!
激しく楽しそう!!  
2005-07-25(Mon) 00:30:05 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
何か悪だくみをするんではないんですか?
2005-07-25(Mon) 01:03:05 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
日本橋で何かが起きる悪寒・・・w
2005-07-25(Mon) 13:21:10 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
>>genさん
ホントに奇遇ですね。
結局日本橋はどうでした?
>>少佐さん
楽しかったです。
特に他の人が出勤していく中、居眠っているのが!
>>kbtさん
いえ、別に。
ただ、余分に一日休息を取っただけですよ。
>>knockさん
ホントにたまたま休みがかち合っただけなので、特に何もしてませんよ。
私は一日中和歌山に居ましたし。
2005-07-25(Mon) 22:48:10 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
