カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー
久しぶりに視聴しましたが、やっぱり良いものはイイですな。

結局部屋の片づけをほったらかしにして最終話まで見てしまいました。

是非色んな人に見てほしい作品です。

まぁDVDは高いので買えとは言いませんけど。(私は買いましたが)

doccoi02
「小僧、楽しい夏じゃったぞ」

特に最終話のマロンフラワーが格好良過ぎです。

doccoi01
ところで前に見た時は気付かなかったんですが、第8話にみずほ先生出てますね?

住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 第1巻
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 第2巻
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 第3巻
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 第4巻
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 第5巻
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 第6巻






by mokeke 2005.07.17-02:07  アニメ直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
全部アニメを見たはずなのに、内容はだいぶ忘れている…。
みずほ先生って誰でしたっけ?
2005-07-17(Sun) 14:11:21 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
オッケ~!
僕の全く知らないアニメです!!
2005-07-17(Sun) 17:11:49 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
マンガ>アニメ>小説 の順でしたっけ?。
先生、ゲスト出演ですか。それは是非見てみたいですわ。
2005-07-18(Mon) 22:21:38 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>>kbtさん
知らなくてOKです。
ゲスト出演のキャラですよ。
まぁ、みずほ先生で検索すればすぐ分ると思いますが。
>>さなだむしさん
エエエェ(゚Д゚;)ェエエエ!?
見たこと無いんですか!?
さなだむしさんがっ!?
驚愕。
見てないのなら、是非見て欲しい所ですけどねぇ。シノブ伝と同じ製作会社が作ったアニメですが、こちらの方が個人的にはオススメです。
>>genさん
いやまぁ、ほんのチラッとですけどね。
ホントに。
2005-07-19(Tue) 23:39:38 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
