カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ガンダム占い
ヤフーが「Yahoo! 占い」上で「ガンダム占い」を公開したみたいです。

ガンダム占い

一応オフィシャルなんですかね?Yahooプレミアム会員なら恋愛傾向まで占ってくれるとのこと。

私の結果はザクレロでしたが、

いまさらですが、ザクレロくんの見た目はなにごとですか。「ジオンも負けそうだし、せめてウケ狙いを」という設計思想ですか。殺伐とした戦争に笑いを。


ひどい言われようですな。

ちなみにアッガイと相性が良いそうです。相性が悪いのはジム(スナイパーカスタム)。

by mokeke 2005.07.12-22:36  ニュース直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
お、ジムでしたよ。
でも陸戦型だから大丈夫なのかな?
2005-07-12(Tue) 23:04:15 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
私なんて…ボール…。
「一年戦争において、大集団のボールくんこそが連邦軍の勝利のカギになったという説もあるほどです。」なんてフォローはいらないです。>ヤフー w
2005-07-13(Wed) 00:23:01 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
>>あるてぃさん
あの相性は恋愛関係の話のようなので、同性同士は無関係かと。
>>kbtさん
ボール…
切ないですね。
2005-07-13(Wed) 23:39:01 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
昔、ガチャガチャでザクレロを大量に引き当てた事があります。
すごく凹みました(笑
2005-07-14(Thu) 00:24:58 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
あ、コレ
ジム・トレーナーでした・・。(苦笑)
微妙w
2005-07-14(Thu) 23:03:57 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
まぁ、以前から知ってたけどケンプファーでした。
みなさん、あまり真剣にならないように…w
2005-07-14(Thu) 23:32:40 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
>>knockさん
あれはガンダムの世界観と合ってないですからねぇ。
私でも凹みます。
>>R.Hさん
ジム・トレーナー?
初めて聞いた。果てしなく微妙ですね。
>>somedayさん
一人だけ、かっこよさげなMSだなんて、ズルイ。
2005-07-14(Thu) 23:41:45 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
 これ、世紀末に発売されはじめたんですよね。
 なんでいまさらヤフーに盛り込まれるんだろ。しかも有料で(笑)。
 俺は確かフルアーマーガンダムでした。フィギュアもってたけど、なくしちゃった。頭を外すと「ミノフスキー占い回路」が隠されているという素晴らしいフィギュアだったんですが。
2005-07-15(Fri) 23:27:25 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
>>mokekeさん
本編ではNT-1にこてんぱんでした。
ココイチでつまずく。
案外僕に符合してますよw
2005-07-15(Fri) 23:31:20 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
>>びといんさん
フルアーマーガンダムですか!?
ザクレロとのこの差は一体…
>>somedayさん
それでもザクレロよりは良いんじゃないかと。
見た目がいいだけでも随分マシですよ。
2005-07-16(Sat) 01:17:08 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
