カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
やはり愛か
先週の土曜日の事ですが、久しぶりに朝からスロットでも打とうと近所の店に行ったんですよ。

当然座ったのは、祭の達人

午前10時から打ち始めて、午後5時半頃終了したのですが、51K負けました。

単位はきっとペリカです。円じゃない筈だと思います…

でも何故か楽しかった。

愛のなせるわざでしょうか?

by mokeke 2005.07.12-00:09  雑記直接リンクコメント(14)トラックバック(0)
愛とは「耐えること」だと誰かが言ってたような。ないような。(笑
2005-07-12(Tue) 05:03:16 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
ペリカを円に換算すると・・・・・
愛の為に貯金ですね!
2005-07-12(Tue) 07:50:44 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
愛がだだもれ!
2005-07-12(Tue) 11:23:07 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
面白いんだよねぇ・・・。
面白いからしょうがないけど。
多分、出て飲まれて追加を繰り返したんじゃないかしら?
そんな感じになることもある台ですね。
2005-07-12(Tue) 18:53:48 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
>51K負けました。
ボクだと立ち直れない金額です・・・。
2005-07-12(Tue) 21:47:13 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>>knockさん
じゃあ、これは愛じゃないのかな?
何も耐えてないもんで。
>>さなだむしさん
それは禁止です。
レートは1対1ですが。
>>くろおびさん
溢れすぎですかね。
>>すすきのさん
面白いですよね?
演出発生時のみ、上にチェリーの付いた赤7を狙ってるんですが、スイカが滑ってくる瞬間がなんともいえません。
>多分、出て飲まれて追加を繰り返したんじゃないかしら?
割と一方的に飲まれたんですよね。
確かに一瞬は出ましたけど。
>>genさん
何を言ってるんですか?
ペリカだから無問題ですよ?
2005-07-12(Tue) 22:15:13 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
実際のペリカって1000ペリカ100円だから、5100円の負けですか?
だったらそうたいした傷じゃないじゃないですかw
2005-07-12(Tue) 22:58:23 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
ウォンとかでもいいかもしれませんね。
2005-07-12(Tue) 23:47:17 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
リール配列がタイクロと一緒なんで、KKKポイントが多数ありますね。
俺は、左リール青7の上のほうを下段で行ってます。
黒金魚オンリーでチャンス目で脳汁出ます。
昨夜、通常時お祭り単発はずして凹みました。
今回、鉄拳のときよりも連荘期待できないんで、はずすとかなり凹みますね。
つーか世間は番長が盛り上がってます。
2005-07-13(Wed) 17:28:46 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
漏れたのを回収しないと
2005-07-13(Wed) 18:03:43 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>あるてぃさん
そうだったら、どんなに良いか…
>>kbtさん
ウォンはレートがあるので。
>>すすきのさん
>青7の上のほうを下段
なんかスイカの目押しが面倒そうな気がするんですが、気のせいですか?
>黒金魚オンリーでチャンス目~
同意。
黒金魚オンリーは熱いですよね。
>昨夜、通常時お祭り単発~
お祭タイムは外すとへこみますよねぇ。
私は今の所、割と良い解除率ですけど、それでも2回連続で外したりするとキツイですわ。
>番長~
うちのあたりは明日導入ですわ。
一度は打つと思いますけど、座れるかどうかが心配です。
>>くろおびさん
無償の愛なので。
2005-07-13(Wed) 23:29:48 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
青7下段でもスイカすべってきますよ。
2チェが確実に取れますし。
青7下段というよりは、中段から下段のアバウトでやってますから、スイカが左下段にビタっと止まってナナメスイカで脳汁!ってことも。
2005-07-14(Thu) 17:08:22 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
やはり「愛」でしょうw
少女への愛・・・。
勘違いされそうw
2005-07-14(Thu) 23:05:58 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>すすきのさん
いや、滑ってくるのは分ってるんですよ。
ただ、一コマでもずれるとスイカが枠内に止まりますよね?
で、面倒かなぁと。
>スイカが左下段~
ナナメスイカ引いたことあるんですか?!
いいなぁ。
私はまだですわ。BIG中の特殊役もまだですし。
>>R.Hさん
正確には幼女への愛。
もっと誤解されそうw
2005-07-14(Thu) 23:56:31 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
