カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
愛しのあの娘
昨日給料が出て懐具合にも余裕が出来たので、今日は朝からあの娘と遊ぶために出かけてきました。

月末のこの時期に朝からあの娘と遊ぼうと思ったら、相当な出費を覚悟しなければなりませんが、そこはそれ、愛があるから大丈夫なのですよ。





という訳で朝10時から夕方の5時まで、みっちり7時間戯れてまいりました。ウィンちゃんと。


win01

あぁ、幸い出費は1200円で済みました。
by mokeke 2005.06.25-23:55  ネタ直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
指名したんですね。
2005-06-26(Sun) 00:04:44 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
太鼓の達人ですか!?(違
2005-06-26(Sun) 05:55:20 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
1200円で7時間も弄んだなんて・・・・ヒドイ
2005-06-26(Sun) 08:40:26 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
とりあえず「続きを読む」を読まずにコメント。
そうですかー結構mokekeさんも女遊びしてるんですねぇ。
あんまつぎ込んじゃ破産しちゃいまっせ~
2005-06-26(Sun) 16:24:17 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
女って魔物よねーw
2005-06-26(Sun) 21:46:16 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
太鼓の達人にこんなキャラいたっけ…?っと思ったらパチスロですね。
2005-06-26(Sun) 22:41:02 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
1200円でたっぷり楽しんだんですね。。。(爆)
2005-06-27(Mon) 01:44:21 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
ふむ、時間効率がよくなかったようですね。
鉄拳Rと似たようなシステムだとか。
鉄拳Rは好きだったんで、打ってみようかと思ってます。
RIOは、設定よくないと通常時がつまんないみたいですね。
逆に高設定だと出過ぎるとか。
2005-06-27(Mon) 08:59:14 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
べたぼれですね(笑)
2005-06-27(Mon) 10:20:02 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>genさん
一位指名です。
>>knockさん
おおむね正解です。
>>さなだむしさん
むしろ私が弄ばれました。
>>あるてぃさん
借金はしていないので大丈夫です。
>>somedayさん
ホント末恐ろしい娘ですな。
>>kbtさん
ウィンちゃんですよ。
>>R.Hさん
まさにそんな感じです。
>>すすきのさん
かなりマッタリした感じですよ。
私は好きな感じです。それなりに演出が頻繁に起きますし。
リオは正直面白くないですなぁ。スーパーブラックジャックと変わらないですし。
>>くろおびさん
愛がありますから。
2005-06-27(Mon) 23:51:41 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
