カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
工口
一応このブログではエロネタには極力触れないようにしてたんですけどね。そのために別ブログまで作ってますし。

しかしまぁ、少佐さんから振られていたので、すすきのさん考案のErotical Batonに答えてみる事にしました。

1)今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量
おおよそ60Gほど。でも、外部に書き出しているデータとかはないので、それほど桁外れって事はないですよね?誰かそう言って下さい…

2)最後に買ったエロいもの
B0009AFL00ぱすてるチャイム Continue

アリスソフト 2005-06-17
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょうど今日買ったばっかりです。なので、特に感想等は書きません。
ちなみに昨日までなら、PS2への移植と、アニメ化が決まったうたわれるものでした。どっちもエロゲーではありますが、多分エロは目的じゃないですね。おまけ。

3)今気に入っているエロいもの
B0007MW0I6パルフェ ~ショコラ second brew~

ギガ 2005-03-25
売り上げランキング : 391

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


色んな人に激しくオススメしたい。オススメしたいけど、Amazonではずっと売り切れ中です。

4)特別な思い入れのあるエロいもの3つ
森山塔もしくは塔山森(?)
たぶん中学生か高校生の頃に始めて目にしたんですが、当時物凄く好きでした。でも未だに漫画を買ったことはありません。

②ポニーテール
昔からポニーテールって好きなんですよね。何が原因かなぁとつらつら考えてみると、思い当たるものがありましたよ。

たぶん田中美沙です。中学生の頃、友達の家で遊んだ同級生に登場してたんですが、当時の私にはかなりのインパクトだった模様です。ちなみにモチロン1の方ですよ。2の方は無かった方向で。

マブラヴ
今こんなに頻繁にエロゲを買う様になっちゃったのは、これにハマッタせいですな。実際社会人になって2年位の間はほとんど買ってませんでしたし。

5)バトンを渡す相手1~3人の名前
考え中。っていうか、誰か引き受けても良いって言う人いませんか?

by mokeke 2005.06.19-22:46  ネタ直接リンクコメント(13)トラックバック(2)
このへん。ゲームマンガ系エロは全く門外漢なもので、勉強になります。
2005-06-20(Mon) 00:44:21 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
 ポニーテールですかぁ。
 俺はショートカットが好きです。
 
2005-06-20(Mon) 01:29:16 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
ツインテールが(笑)
2005-06-20(Mon) 11:15:15 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>誰かそう言って下さい…
どうしよっかなぁ。w
>田中美沙
何故彼女が人気(だった)のか、今でも理解できんです。w
あ、ボクは真子先生が好きでした。
>2の方は無かった方向で。
何故に?
2005-06-20(Mon) 22:22:25 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
『同級生』は真子先生です。バンビちゃんと双璧です。
『同級生2』は必須技能です。というか、2の美沙は人気に応えて再登場した経緯があるそうなので、1のエンディングが報われなくて悲しかったです。Win版なんてもう、悲し過ぎます。
2005-06-21(Tue) 00:23:22 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
ポニーテールって「臭作」に出てきた絶対落とせないあの子とかもよかったですわ。
つーかこの企画まさかmokekeさんまでやるとは!
なんつーかすごいですな。
2005-06-21(Tue) 03:17:17 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
>>すすきのさん
勉強は不要なジャンルですけどね>エロ
>>びといんさん
ショートカットも良いですなぁ。
わたしの場合、全般的にボーイッシュな感じの髪形が好きです。
>>くろおびさん
ツインテールってオタク用語らしいですね。世間一般では通用しない模様です。
>>genさん
>どうしよっかなぁ。w
そんな、ひどい。
  >はい
   いいえ
>何故に?
今では理由ははっきり覚えてないのですが、アレは駄目だと思ったのははっきり覚えている次第。おそらく、下で少佐さんの書いている様な理由からだったと思いますが。
>>少佐さん
真子先生って、あの緑色の服の人ですかね?そんなに良かったかなぁ。美沙以外あんまり覚えておりません。
>>あるてぃさん
>ポニーテールって「臭作」に出てきた~
あの子も良かったですなぁ。特に、全キャラ攻略後のエピソードとか。
2005-06-22(Wed) 22:58:54 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
えろが漢字だったりしませんか?
2005-06-23(Thu) 06:53:41 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
ツインテールはヲタ語だったのか_/ ̄|○
キニシナーイ
2005-06-23(Thu) 17:00:23 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
な、なんか、珍しいw
mokekeさんの口からエロが語られたり・・・。
この「TOKA」でエロについて書かれるとは(笑)
いや、少しビックリしましたよ(笑)
と言うか
森山塔もしくは塔山森(?)
懐かしいなぁ(^^;同一人物なんですよねw
エロイというか。。。この人修正入れないから(爆)
まんま(ry
2005-06-25(Sat) 21:33:57 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
ええ、まあ。
タイトルに入れておくと、検索に引っかかりやすいので。カタカナの方は避けた次第です。
>>くろおびさん
なんか、ツーテールだか言うのが正しい用語だそうで。
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-620.html
>>R.Hさん
本来なら、もう一個のブログでやるネタなんですけどね。トラックバックを打たんといかんので、こちらで。
向こうはこっそりと密やかにやってますから。
2005-06-25(Sat) 23:28:25 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
ほほう
でもツーテールよりツインテールの方が響きがいいですね(笑)
2005-06-27(Mon) 10:45:52 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
確かに。
私もそう思います。
2005-06-27(Mon) 23:56:39 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

ミュージカルバトンという単語が昨日あたりからRSSリーダーで目に付くようになった。有名ブログを中心に、広がっているみたい。Musical Baton ミュージカル・バトン!(歴史+回答つき)に詳しいルールなどが書いてありますが。1)今パソコンに入っている音楽ファイルの容
2005-06-20(Mon) 00:45:09 | 俺育て!虎ヘッド風味:第二部二幕
 たぶん、Erotical Batonにはノッてこないと思っていた、mokeke
2005-06-23(Thu) 06:28:58 | あにオヤジ
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
