fc2ブログ
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
Leaf「うたわれるもの」PS2移植&テレビアニメ化決定
だそうです

しかも、

シナリオの加筆修正、甘露樹描き下ろしのグラフィック追加、裏エピソード追加、アドベンチャーパートにもマップ移動要素追加、フルボイス化など。


となるともう買うしかないな。特に裏エピソードに期待。その反面、フルボイス化はちょっと怖いね。変に下手糞な声優を使われたら台無しですし。個別に切り替えられる機能が付いてたら安心なんですがねぇ。

他にもPSPに三作ほど移植されるみたいですが、興味ないのでスルー。

by mokeke 2005.06.09-21:27  ゲーム直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
結局、PC版は買わなかったので、PSでやってみようかなぁ、と思っています。
PC版でも結構評判よかったみたいですしね。
それよりも、リンク先にあった、痕のPSP移植の方が気になったりします。でも、PSP持ってません。
2005-06-09(Thu) 22:08:56 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
>他にもPSPに三作ほど移植される
最近あらゆるゲームから遠ざかってる私は「痕」と「こみパ」しかやったことないですが、「痕」を全年齢対象版にすると猟奇的な魅力が減っちゃいそうですね。
2005-06-09(Thu) 22:57:03 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
どれもPCではプレイ済みなのですが・・・。
うたわれはルートが一本道だったので選択式になるといいのになぁ。せめてスパロボみたいに。他はもういいかなぁ。Routesはかなり気になりますけど。
2005-06-11(Sat) 00:46:27 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
実は、葉っぱの新作に少し興味を持っているのは秘密w
2005-06-12(Sun) 05:32:34 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
>>kbtさん
うたわれるものはかなり面白かったですよ。未プレイなら、是非プレイするべきと思います。
ところで、わたくし、痕は未プレイなんですが、面白いのでしょうか?
>>カズナリさん
どっちもプレイした事ないのですが、、「痕」は18禁じゃないと厳しいという評判のようですねぇ。
そこをどう上手くやるか、というのが見所でしょうかね。
>>少佐さん
そうですね。もうちょっと自由度があっても良いかなぁとは思いますね。あと、エンディングはもうちょっとはっきりした描写を希望。
>>knockさん
新作ってあれですか!?今の時期は微妙ですなぁ。
2005-06-18(Sat) 02:05:35 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索